2008年09月18日

ぢゃずへす…

先日のツアー現場、山形ビックウィング&ハイブ長岡に来て下さった皆様、有り難う御座いました★


そーいえば仙台のジャズフェスも有ったんだよね。(今年は観て無いが。)


したっけ。

天童でも同じ日(14日)にジャズフェスやっててビックリした!(驚)

道の駅・天童温泉(でも道の駅自体に温泉は無い。/苦笑)の裏に有る公園の野外音楽堂で。



山形ビックウィングの現場は、8/24に来たばかりだが、
今回も、その時に来てくれてた方が、又来て下さいまして。
結構ずーっと話してましたねー。



で、翌日は長岡の現場に移動→

ハイブ長岡は、春以来ですが…

今回は現場が二階!
(現場に着くまで気付かなかった…!)

でも明るくて雰囲気も良かったな。

主催さんは、今回コンパクトに纏めてみた…
って言ってたけど、春の時みたいにガラガラ配置が空いてるよりは、
コンパクトにした方が良い。
(ライヴの箱選びも同じ。ガラガラ過ぎるとライヴのテンション下がる。)

我輩の場合、アレ位のスペースが、
来て下さった皆様とジックリ話せたり、作品観て貰えたりするので良いかなー?


撤収時、主催責任者の方と少しお話する機会が有りまして。

まー、去年やった舞台美術とかの話を少々…

また、あーゆーセット組みの機会が出て来る…かな?


ぁ、ちっとも纏まりの無い日記だな…(恥)



Posted by 黒猫伯爵 at 18:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぢゃずへす…
    コメント(0)