2007年02月16日

壮絶なる風邪との戦い

しばしのご無沙汰、皆様お風邪など召しておられぬだろうか?
またしても遅れ馳せながら、11日の夢メッセみやぎと12日の花巻なはんプラザのツアー現場のお話を。

実は我輩、二月に入ってから
仕事、と、それに伴う不摂生が祟り
風邪を引いてしまったのだ。
(まぁ、所詮悪魔も風邪には勝てぬと云う事か。苦笑。)

数日間、寒気と喉&関節痛が続いた為、
市販薬&栄養ドリンクをバリ飲みで風邪に戦いを挑み
なんとか症状を押さえる事に成功した!
(・・・素直に医者に行け!)

しかし、その間にすっかり消化器官が弱ったらしく、
食物を摂取すると、間もなく下り快速が出発するとゆー事態になり果ててしまった。
従って、殆ど栄養ドリンクのみで数日間の命を保つ事に合い為った。

まぁ、そんな最悪の体調にも関わらず
2日連続のツアー現場に臨んだのである。
(そんな我輩を誉めてあげたい、・・・いや、笑って貶すべきか?)

会場に来てくれた皆様、本当に有難う!
そして、風邪、伝染らなかったかな?



Posted by 黒猫伯爵 at 14:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壮絶なる風邪との戦い
    コメント(0)