2008年11月24日

SAZAEとKARLEKとJIN-MACINE…

一昨日、勾当台公園で開催された
『SendaiRockFestival』に来て下さった皆様、有り難う御座いました★


何故、この時期?!

も、野外イベントはシーズンオフだよ…(苦笑)

告知期間が短かったんで、あまり(ほとんど)知られていないイベントだったでしょうね…(汗)

今回が初開催で、来年以降も(今度は暖かい時期に)開催するらしい。


我輩もアートブース出展したのだが…
話が回って来たのも2週間前位…(苦笑)
殆ど、内容判らずぶっつけ本番で現場入り。

したっけ。

まぁ、天気は良かったが…
強風で展示台が大転倒!!!
こないだのアート展で展示した新作のオブジェも粉々…(大泣)


ソレはさて置き。

肝心のライヴバンド…


何と、トップバッターは『KARLEK』!!!(驚)
…去年の『D−POP』ライヴにも出演してて、(去年の日記参照…)
気に入ったバンドさんだったんですよー★

そのD−POPのコンピアルバムに入ってた【AGEIN】って曲も良かった〜♪

新曲のCDも、D−POPレーベルから出たので、後で買おうっと♪


あとは、『SAZAE the Movie』。
今回の出演バンド中で一番、ファンが来てたな。
ドラムのエマさんは、去年のロックオペラ【天国と地獄】以来なのだが…
そーいえばライヴを観るのは初めて。

全員、黒いツナギがステージ衣装。

…仙●貨物かっっ!
とゆーツッコミは、敢えてしないで置こう。(笑)

トリは『ヒノタマロック』。
彼らも活動歴は長い。
(前は、【火の玉69】ってバンド名表記ぢゃ無かったっけ??)



…何気に豪華な、凄いバンドが集まってんですけど。(汗)


いやー、良いライヴを観させて頂きました★


そうそう。

昼頃、スーパーレコードのジミーさんも偵察?(笑)に来ましたよ。
…単に、NHK−FMの番組収録の為に、
上杉のNHKスタジオに行く通りすがりだったらしいですが。(苦笑)

木曜日に我輩がスーレコ行って、少し話したのを覚えててくれたのですな。


イベント終わり間際、何故かジンマシーンの16さんが…
カメラマン(つか、ディレクターさんか?)と一緒に撮影しつつ、会場に現われてビックリ。

今日もメイクに気合い入ってます♪(爆笑)

…テレビ番組に使うのか、アレは。(間違い無く深夜枠だろーな♪/笑)

いつオンエアなんだろう??




Posted by 黒猫伯爵 at 08:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SAZAEとKARLEKとJIN-MACINE…
    コメント(0)