2008年12月15日

戦国武将襲来!!!

先日、『GOTENGOTENアート湯治祭』で展示してた作品の撤去工事に行ったんですけれども。


その帰途、終了挨拶に立ち寄った岩出山の【竹工芸館】で。


入口で、もの凄いお出迎え(?)を受けました!!



戦国武将の鎧が、ズラリと整列…(画像一枚目)

思わず、敬礼っ!('◇')ゞ
(違うがな。)


う〜ん凄いな〜(-"-;)



岩出山の道の駅にも…三体。(画像二枚目)


…やっぱり戦国武将ブームなんですかね?
f(^^;)

10月の、山形アーツラウンドの時も、
戦国武将の兜を出展してた方(名前を拝見すると…舞台美術の方?)がいらっしゃったし。(画像三枚目)





…小十郎、良いではないか、もそっと近こう…近こう寄れ♪
…お館様っ、殿中で御座います…ご乱心召されるな…


って、一体何の話をしとるんだぁ!?(苦笑)



Posted by 黒猫伯爵 at 15:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦国武将襲来!!!
    コメント(0)