2008年12月31日

『波』

波平さんが船に乗って〜♪



サザエが出来た〜♪♪♪



…って、違うがな!

そーぢゃ無くて、我輩の今年一年を漢字一文字で表すと『波』。

や、『変化の波』でも有ったので『変』でも良いんだけどね。


ぁ、『GOTH』映画化って噂、本当??
…だったら観に行かないと♪

一時期(GOTHが出版される前。)、『腕』の写真を一杯集めたりしてたし、
『腕』の作品も何作も作ってた我輩は、
あの主人公と他人の気がしないのですよ(笑)


休題閑話。

話を戻す。

兎に角、今年は波の変動が激しかった…(各ツアー先でも。)

去年の今頃なんて、ギャラリー始めるだの、長期間野外展示するだの…
予想もして無かったもんな〜
ライヴハウスでの展示も多かったし。


今年お逢いした皆様方も、本当に個性的で素晴らしい人達で。

この場を借りて厚く御礼申上げます!!
本当に有り難う★


変化の波、といえば…

どうも我輩、3〜4年周期で変態…もとい、変化の時期が来るみたいで。


思い起こしてみれば、高校卒業して以来、
絵描きを目指した時期→アート市場やフリマに出てた時期→伊達ロックフェスに注力してた時期→オリブラ立ち上げて東北6県ツアーに傾倒して来た、この数年。

3〜4年間隔で、メインにやってる事が変わって来てる。(ぬぅ、年齢がバレるわぃ…/汗)
意識して変えた訳では無くて、自然と…そーゆー流れになってた。

変わって来てる、って言っても。
海流、って言うか、
幹になる部分…アートに関する事だったり、
ダークな嗜好趣味は全然変化してないんだけどね。(苦笑)


そーゆーリズムからすると、そろそろ…変化の波が来ているんだろうと思う。
来年以降どういう形に変型(マク●スか!)…もとい、変化するのか、
自分自身でも全然判らないんだけどね。


ギャラリー『黒猫貴族の館』が、ひとつのキッカケとすれば、
多分そういう方向に活動の中心が向いていくんだと思う。
…あと、ライヴハウスとかクラヴイベントとか…?

或いは冥府魔道の道を逝くか?(笑)
魔術研究とか悪魔協会とかwww



そうそう。
今年のツアーファイナルは新潟ジャンクボックス!!
…って散々告知してたのに!!

挫けました(泣)辿り着けませんでしたー(悲)

楽しみに待っててくれた皆様、申し訳ない!!(土下座)


準備万端、しかもかなり早めに我が館を出発したんだがね…
5分と走らぬ内にスリップ事故でひっくり返った車が居て…
その後もアチコチで同様のスリップ事故。

特に、三本木の道の駅〜高速道の高架下の僅か1kmやそこらの距離で4、5件の事故があって大渋滞!!

その後もアチコチで停滞を強いられ…

余りにも危険過ぎるので峠越えを断念しました…(泣)
峠は吹雪だったしね〜

いやー、命有っての物ダネ。クワバラクワバラ。
別に平地では雪は降って無かったんだけど、
前の晩の雨が、そのまま凍ったみたいで。

30km以上出そうものなら、ツルッと…(恐)
このペースだと12時間以上掛かるんだもん…(死)


もー諦めて、途中から引き返して、酒呑んで不貞寝しました。(爆)

…何か、締まらん年末だな。(苦笑)


スーパーレコード(つか、シムティ。)に、
来年の初売り用福袋も納品出来てないし…


ぁ、来年のギャラリー『黒猫貴族の館』の初営業は、
すっかり正月の明けた(苦笑)
1月8日(木)からですので、お間違え無く★


今年も色々御世話になった皆様、
有り難う御座いました!!



来年も、変わらずに宜しくお願い致します★



Posted by 黒猫伯爵 at 09:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『波』
    コメント(0)