2009年02月03日

生きてますよ〜(苦笑)

すっかり更新が滞っておったが、
黒猫貴族の諸兄は、ご機嫌如何かな?

そーいえば、今年初めての日記だな。(←もー2月なんですけど。/汗)
今更、あけおめ…というカンジでもないのだが、(苦笑)
今年もよろしく〜


あー、月日の経つのは早いわぁ〜(しみじみ。)

…この間、何やってたろ?我輩。


んーっと…
記憶再生。キュルキュル…(←フロッピーとかDVDぢゃなくてテープなんだ!?/爆笑)


正月は製作に没頭(でもないか/笑)してて、
ギャラリー黒猫貴族の館は1/8から通常オープン。

10、11の両日は、今年のツアー1発目!
新潟産業振興センターの現場。

仙台は雪だったのに…
新潟市内は全然雪無い、って、
どーゆー事よ?!

…しかも、仙台より暖けぇし!!(謎)


翌週18日は、郡山のビッグパレットふくしま。

この時から、ちと規模縮小バージョンで(苦笑)
その翌週25日は山形ビッグウィング。
コチラも縮小バージョン&電車での移動。(だって、峠道の凍結恐いもん。/苦笑)

ぁ、手作りお菓子の差し入れ、有り難う御座いました〜★
美味しかったです♪♪


んで、先日…

ギャラリーの営業日。

久々に、例の首&手枷を試着して下さったお客様が♪
…アレ、我輩も楽しいんだよね〜♪(←ドSっ/笑)
着けてあげて、リードの鎖引っ張って♪♪♪(←コラコラコラ!まっ昼間から何やってんすか!/爆笑)
お客様が自分の携帯で画像も撮りましたからね〜www

あと…
黒猫貴族会員の某嬢も、久々に来てくれまして。

宮学の売店限定のスイーツを差し入れに頂きました〜
コレも美味しかった★

それと、大学生協地域限定の(←どんな地域や!)
『コーちゃん』コーヒーも★(爆笑)


今年に入って、ギャラリーに遊びに来て下さる方々が増えて嬉しいです♪


各ツアー先に来て下さった皆様、
そしてギャラリーに遊びに来て下さった皆様、
有り難う御座いました!!

今後も何卒、よしなに★

…もっと日記はマメに更新せねばな…(汗)




Posted by 黒猫伯爵 at 15:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生きてますよ〜(苦笑)
    コメント(0)