2009年02月24日

北っっ!!!

一昨日のツアー現場、岩手産業会館に来て下さった皆様、有り難う御座いました★

前々日の、あの大雪でしたからねー
道路が、どーなってるか戦々恐々でしたよー。

しかも、朝は凄い寒かったしね。(道路の温度表示が-7℃とか-11℃とか…/滝汗)

したっけ。

道路の車道は、ほぼ大丈夫でした。
…駐車場から現場までの歩道は、雪残ってましたがね。(途中までは、ロードヒーティングで溶けて助かった。)


盛岡は、昨年末以来。今年初でしたが、
いつもの皆様が♪♪♪

今回は2月とゆー事もあり、縮小バージョンにしたが…
やっぱ狭くて取り回しに苦労するわぁ〜


今回、BGM用にコンピアルバム『TheWorldIsMine vol.2』を持って行ったのだが。
『Jin-Machineのテーマ 』だけ流してもらうつもりが、全曲流れた…

や、面白いから良いんだけどね★(笑)
でも、三途はヤバいだろ〜(爆笑)

次回は人間椅子でも♪(←こらこらこら/笑)


暖房&乾燥、人混みの所為か…
現場撤収する頃には、喉が痛い…風邪か?ヤバいなぁ…(汗)


と、思ったら。


何か、眼が痒い…


(x_x;)


毎年の…


花粉症…


キターーー!!!


北の方角に出掛けて、花粉症来た〜(爆死)



Posted by 黒猫伯爵 at 16:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北っっ!!!
    コメント(0)