2009年03月04日

緑茶風呂?!で、KISS♪

先日のツアー現場、新潟LOTSに来て下さった皆様、有り難う御座いました★

今回は、現場入り時間が午後だったんで、
のんびり〜、と♪
道路に雪も無かったしね。

途中、新潟に入ってすぐの道の駅・関川で休憩。

いつもは、早朝に通過してしまうんだけど、
今回は道の駅に併設の日帰り温泉『ゆ〜む』に入浴♪♪(ここは関川温泉郷。)


あ゛〜いい風呂だぁ〜(´ω`)ふにゃ〜
やっぱ冬は温泉に限るわぁ〜


大風呂→露天風呂→と入り、中に戻ってジャグジー?バイブラ?
…兎に角、泡風呂(決して石鹸のアレでは無い。)に入ろうっと♪


ぬ。(´・ω・`?)



浴槽に布袋が入ってる…?
何だコレ?



しかも、お湯が緑色…
でも、バ●クリンの色ぢゃ無い…



しかも、この芳香は…

お茶っ!!!(爆)


あの布袋の正体は、巨大ティー・パックかょ?!
Σ( ̄□ ̄‖)


しかも、浴槽自体が、そんなに大きくも無い丸形…

お茶を啜る、湯呑みかょ←


…入ると、すっかり『目玉のおやじ』(ゲ●ゲの鬼●郎の。)の気分が満喫出来る事、請け合いですwww


皮膚からカテキン吸収(笑)したせいか、
お肌はしっとり…vV

コレ、自宅でも出来そうだな♪
安い茶葉でも買って来て、袋に入れて浴槽に入れるだけだもの♪♪♪


で、肝心の、新潟LOTS。
新潟FMの局舎併設のライヴハウスだったんですね★

初めての現場だったんですが、
搬入すげー楽♪(笑)
…駐車場が無いんだけどね。
一階でドア一枚開ければ入れられる。


時間押して現場入りしたんで、皆様に挨拶も、そこそこで…失礼仕った。


メタル系のライヴイベントだったんだが…

何故かお客様は30代(?)が多く、しかもアットホーム&和気あいあい…(笑)

出演バンドも、俗に言う『年期が入ってる』感じで
外に漏れ聞こえて来る音だけ聞いても、凄い良い感じ↑↑

そしてバンド転換の間、ロビーは紫煙モクモクとたなびく…(お約束。/笑)
その割に、綺麗なハコだったな。


そうそう。
出演バンドの中には『KISS』のコピ盤居まして。
…例の、あのメイクと衣装な訳ですよ。(DMCの元ネタになった…)

大人気で、一緒に写真撮る方が多かったですね〜
(我輩は撮ってないがね。)

して、お客様が連れてた赤ん坊が怖がって大泣き…
とゆー、コレまた、お約束☆☆☆(爆笑)


楽しいイベントで御座いました★

今回も、音源GET♪(またの機会に詳しく。)



因みに、駐車場は現場から歩いて3〜4分の原伸に停めたので、
帰りに土産でも買っていこうかと入ったら…

『八海山』(名酒だ!)のワンカップがありまして!!
…初めて見たー!
勿論、即買い。(笑)

我が館に帰ってから、ゆっくり味わいましたとも♪♪


美味しゅう御座いました★



Posted by 黒猫伯爵 at 13:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑茶風呂?!で、KISS♪
    コメント(0)