2009年03月19日

ギャラリー一周年!!(祝)

一日二回の日記更新も珍しいな。(笑)

そういえば、今日でギャラリー『黒猫貴族の館』が
オープン一周年!!

…ぃや〜我ながら、一年続けられるとは思って無かったよ!!
(それなりに経費掛かるからねェ…)

此所まで、やってこれたのも
ひとえに皆様のお陰で御座います!!
感謝、感謝で御座います!!m(_ _)m


…と言いながら。
一周年記念の企画も何も…考えて無かったわい。(大汗)

ぬー…(´・ω・`)

何か考えるか…


そういえば。

我がギャラリーが入居するビルの隣りの隣り…
カレー屋・酒井屋の下に有ったシルバーアクセのお店(クリシュナ…って店名だったな。)が、無くなってた!!Σ( ̄□ ̄;)

まだオープンして一年位だったんぢゃないっけ???(その前は、確か北上に店舗有った筈…)

うーん、やっぱり、この不景気・銀行の貸し渋りの所為かねェ…(´w`;)
(スーパーレコードも一月末に閉店したしな…)
でも、空き店舗にならず、
速攻で次の入居者いるみたい。

改装工事入ってたし。

次は、何のお店なんだろう…


して。

そのスーレコ跡地に何か…

洋楽のミュージシャングッズ扱うお店が出来た?!のか!?

…ちと、現状確認してないから、
断定的なこと言えないんだが…

アーケード側に出てた看板だと…どうも、そうらしい。


うーん、なんだかなぁ〜(阿藤快風に。/笑)



Posted by 黒猫伯爵 at 21:15│Comments(2)
この記事へのトラックバック
石巻市エージェント:この記事ダイジェストをGoogle Earth & MAPエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内【ケノーベル Google Earth & Map Agent】at 2009年03月21日 09:08
この記事へのコメント
黒猫伯爵さま1周年おめでとうございます♪
仙台でも入れ替わりは激しいのですね~
逆にいえばこういう世の中 何がくるかわからない!
今までの定義があてはまらなくなっているかも。。。
Posted by うなこうなこ at 2009年03月23日 20:05
有り難う御座います〜v
皆様のお陰で御座いますm(_ _)m


…世の中、想定外ばっかりです(笑)
Posted by 黒猫伯爵 at 2009年03月25日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャラリー一周年!!(祝)
    コメント(2)