2009年04月27日

嵐の峠越え。

昨日のツアー現場、会津アピオに来て下さった皆様、
有り難う御座いました★

前日出展予定だった杜の都のアート展が雨天中止になったので、
比較的のんびりと…

と、そうは問屋が卸ろさなかった!(苦笑)

ギロチン時計を再製作(しかも2台)し始めたのが運の尽き。

出発直前まで、まるまる一日作業(3日前からチマチマ作り始めてたが。)で…

結局徹夜になってしまった!!
…うーん、学習しない奴だな。(苦笑)


で、出発時は雨降り…
郡山回りで行くか、土湯から猪苗代に抜けるか…

土湯回りは雪になってる可能性あるしなー。(-"-;)

取り敢えず福島まで行ったら、雨上がってんぢゃん!\(^o^)/

で、土湯回り国道115号決定〜

桜の花も残ってるかな?と期待してたが…
残念、葉桜。

去年の同じ時期は満開だったんだけどね〜


猪苗代に来たら、再度雨&風!!
桜は少し残ってたけど、天候のせいか、終わりの時期だからか、色付きがイマイチ。

うーん、今シーズンはマトモに桜見れなかったなぁ…(・ω・;)


で、現場の会津アピオ。
雨の中、物凄い沢山の皆様に来て頂きました!!
予想外!ホントに有り難う御座いました★

お陰で、袋やフライヤー…副資材が底を尽いてしまいました。(苦笑)


帰りには、喜多方に回って…

道の駅喜多方『喜多の里』で温泉♪♪♪
通常500円だが、17時を過ぎると300円で入れるんで、その時間に★(笑)

内風呂も、結構混んでて。
やっぱりGWだからか?

露天風呂に入ったら、またしても雨&風の襲来!!!

一応屋根は掛かってたけど、風が強くて意味ナシ。

///(-"-;)///ザーザー


で、夕食を…と思ったら、食堂は団体貸切りで入れず(流石GW。/撃沈)、
温泉の処の食堂も、名物の【ラーメン丼】売り切れ…(討死)

結局、【スタミナ(馬)うまい丼】なるモノを食したが…
コレ、馬肉丼?(・ω・;)


休憩して気付いたら、今度は雪降ってきたぢゃん!!!Σ( ̄□ ̄;)

で、嵐の峠越えをして米沢に抜けて帰ってまいりました。


…時間的にも距離的にも、会津に行くなら米沢から国道121号回りが一番近いよーな気がする。



Posted by 黒猫伯爵 at 09:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵐の峠越え。
    コメント(0)