2007年04月09日

仙台でロック・オペラ!

も一個、アートネタを。

今年11月をメドに仙台でロック・オペラ「天国と地獄」が公演企画されており
(仙台演劇祭の時期か・・・)
現在スタッフ&キャストの募集を行なっておる由。

公開オーディションが今度の日曜、15日にエルパーク仙台で行なわれるそうなので、
(つか、半年でヤル気か?!ちょっと短くねぇか?仮屋崎・・・もといW氏。)
興味の有る方は観に行かれると良かろう。

無論、我輩も見学には逝くつもりだ。

このロック・オペラの脚本家、W氏とは以前に
黒猫貴族の凪那嬢と共にPV撮影を行なった事が有りまして、
夜中(しかも深夜。)、名取の熊野神社の境内で撮影やったっけ。(笑)
しかも、その映像は、その年の11月のアート展の映像部門で
メディア・テークで上映したんだよね〜。(おぬしも悪よのぅ〜。笑。)

その凪那嬢も今回のロック・オペラの衣裳監督に名を連ねておるな。

我輩は、自分トコのツアーと、リアル「黒猫貴族の館」で手一杯なので(苦笑)
(だから、その時期は「杜の都のアート展」が有るっつーの!)
関わらないと思われるが、大道具小道具の手伝い位はやるかもね。
・・・コソっと。(笑)

そういえば、後援に名を連ねておる、仙台インターネットマガジンのS氏、
もうアメリカ留学から戻って来てるのかな?
暫らく我輩も中本美術館には顔を出しておらんが。


・・・なんか、内輪ネタが多くなってしまったな。
(ま、仙台の業界が狭いだけに誰が誰だかバレバレだろうが・・・)

さすがに1日4本のブログ記事は疲れる・・・(滅)
我輩、この館の管理更新は全て携帯1本なので・・・(死)



Posted by 黒猫伯爵 at 21:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台でロック・オペラ!
    コメント(0)