2007年04月14日

麦酒祭!

本日のオフ会に参加された皆様、有難うゴザイマシタ&お疲れ様でした!
(あの料理の内容で¥3000は無いだろー。思わず追加で御祝儀出してもたがな・・・)
強風で櫻は楽しめなかったが、酒は十分過ぎる程楽しめた!!
あの工場限定の麦酒は美味かった!!

さて、どーも我輩、オフ会でも笊のごとき云われよう。(スタッフの皆様、お疲れ様でした!)
酔って無いように思われておる。

でも酔っておるのだよ。
但し、年少の(特に女性)が同席しておると酔えないらしい我輩・・・
彼女らが心配で・・・

で、廁当番に成り果て(笑)
またオフ会終わってから今、駅前の行きつけの酒場で麦酒なぞ煽っておるワケだが。(懲りて無い)
しかも、銀河高原麦酒のスタウト。(黒麦酒)
美味いんだ、コレがまた!!
ヴァィッェンとのハーフ&ハーフは最高!!(我輩の専用の裏メニゥ。)

我輩、黒麦酒好きなので・・・
北上の「わっかビール」のスタウトも美味かったなぁ。 一関の「蔵ビール」も、なかなか・・・
青森の「卍麦雫」も、ボチボチ・・・

って、オイ!(笑)
麦酒の話だけかい!!!

ちなみに、我輩が現在、黒麦酒を呷っておる処は、駅前再開発地区で
この黒麦酒を呑めるのも、あと僅か。
駅前再開発の暁には、大塚家具が入るらしい。



Posted by 黒猫伯爵 at 17:08│Comments(7)
この記事へのトラックバック
昨日、だてBLOG開設一周年記念オフ会、「だてございん会」が無事開催されました今回の参加者は「* Di Verde * 」        Yueさん (一回目に引き続きの参加です!)「伊...
だてBLOG第二回オフ会「だてございん会」【「だて男」のスタッフ日記】at 2007年04月15日 14:21
この記事へのコメント
お疲れさまでした!!黒猫さんー!!
あんなに飲んでたのにまた飲んだんですか??!
すごすぎる、、
Posted by ギバチャン at 2007年04月14日 21:03
お疲れ様です!
本日は楽しんでいただいた様で何よりです。
実はお料理は○000円のコースを出させていただきました(^^)
まっ、楽しんでいただければそれで良し!!という事で
今後とも宜しくお願いします!!
Posted by ビール屋の店長 at 2007年04月14日 22:51
ございん会お疲れ様でした。
黒猫さんの飲みっぷりには感動しました、水を飲んでるのかと思いましたよ。
今後機会があればジェラルミンケースの中見せてください。気になります。
Posted by 年中南国島ジロー at 2007年04月15日 08:47
昨日はご参加いただきありがとうございました!
あと、会費を多めに払っていただいたようで・・・
恐縮でございます。。。
また楽しい創作活動の話を聞かせてください!
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年04月15日 14:43
お疲れ様でした。
昨日の交流が黒猫伯爵さんの創作意欲にさらに火をつけるといいな〜(笑

またお会いできるの楽しみにしてます。
Posted by LL at 2007年04月15日 14:46
おはようございます(^-^)/
先日は大変お疲れ様でした♪
私もカバンの中が気になってました♪
黒猫人形には感動しちゃいました☆
Posted by Yue at 2007年04月16日 07:25
うわぁ、こんなにコメント沢山!!(驚)
皆様、楽しいお時間、有難うございました!
・・・ホントは皆様に個別にお礼コメント差し上げねばならぬのですが・・・

我輩、ブログの総てを携帯一本でやっておる故、
先月のパケ代も、トンでもない事に!!(死)

さすがの我輩も、翌日は二日酔いでございました。(苦笑)
んでも、ロック・オペラのオーディション見学に行きましたがね。

あのアルミケース、普段は道具や資料・書類が詰まってます。
だからオフ会の時はたいしてモノは入ってない。
ウチのマスコットの
「包帯猫」くん、実は3匹居るのですよ!(笑)

でも我輩、クロネコヤマトの回し者では無いぞー。(爆笑)
Posted by 黒猫伯爵 at 2007年04月17日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麦酒祭!
    コメント(7)