2009年06月04日

ショック!!(@△@;)

先日、土曜日。

やはり雨でした…
///(-"-;)///ザーザー
で、当然の如く、杜の都のアート展は中止ー!!(撃沈)


まぁ、そんな訳で。

久々に、仙台港のアクセルに行った訳だが。

………

………ガラ〜ン

ぇ………(・ω・;)


ぇえーーーっっっ!!!(驚)


いつの間にか、一階のお店、無くなってたーっ!!!
Σ(@△@;)


呆然。


一部分だけ残ってたお店に聞いたら、
五月末で完全撤退で、我輩が最後の客(苦笑)だったらしい。


そこそこ、面白いお店だったんだがな〜(-ω-;)

で、最後だからって、色々と買ってしまった。(苦笑)
予定外の出費が…(汗)

お店の備品の三灯式のスタンドライトも¥700で放出してたんで、お買い上げ〜
↑コレはギャラリーに置こうっと♪♪♪



…しかし何だな。

この場所。

東北6県ツアーを始める前、今から数年前は
我輩のホームだったんよ。(爆笑)

当時は、よくフリマとか出ててね〜(今は殆ど出る機会が無い。)


そーゆー意味では、お世話にもなった場所なんだが…残念だ。
ぃや、建物自体は無くなった訳ぢゃないから!!(苦笑)

でも、このアクセルって建物。
折角、道路を挟んでアウトレットモールが出来た…って喜んでたのに。
これから、どーするんだろ???

一階のテナント、ガラガラなんだけど…

大阪のATC(アジア・トレード・センター)の二の舞か?←建物の性格自体も似てるし。


大丈夫か、宮城県企業局。(←所有者。)
…隣りの夢メッセみやぎと、すげー仲悪いしな。(爆)



それにしても、昨年末以来…

グラマラスエリア、スーパーレコード、と続いて、だもんなー(-ω-;)

立て続けに我輩が行ってる場所が閉店っつーのは…
正直、少し凹む。


去年末の日記にも書いたけど、
【変化の波】が来てるんかなー…(u_u)



Posted by 黒猫伯爵 at 14:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショック!!(@△@;)
    コメント(0)