2009年07月07日

ぬっこぬこにしてやんよ(笑)

一昨日のツアー現場、新潟産業振興センターに来て下さった皆様、有り難う御座いました★


や、予想外に暑かった〜
(´□`;)
仙台は長袖でも大丈夫な位だったのに…


新潟は30℃近いって…
ぬかったわ!何も準備して無かったわぃ!
コレは我輩、一生の不覚っっ!


そして今回も…
メタル方面の方々が数多く来て下さりまして。
…増えたなー。

新潟は、メタル熱いわ。(笑)
…仙台もメタル人口多い筈なんだがなー??


で、ぬこ様…


崖の上の…
もとい!樹の上のぬこ様発見!!


可愛いんだけど、微妙〜にキモい気が、しないでもない…┐('〜`;)┌




Posted by 黒猫伯爵 at 09:11│Comments(4)
この記事へのコメント
新潟って涼しいイメージあるのになー(><)
初新潟の峠ではずっとドラゴンフォースとソナタアークティカですたw
爆音じゃないとそのまま転寝…一気に谷底コースっ♪
いつでも某不審船カマーン!日本海にドキドキ…
ぬ、、、ぬっこぬこにされたいいっ
たとえ汗で腕にびっしり毛がつこうとも、
びろーーんと伸びているぬこさまにちゅりちゅりしたいっす!
Posted by anji@Lily at 2009年08月08日 20:06
anji@Lily様
ご来訪有り難う御座います★

そう、新潟って意外な誤解イメージあるのねー。
夏は連日猛暑…毎日35℃とか、マヂ有り得へん。(死亡←)

お正月に行ったら(新潟市内は)全然雪無ぇし!!!(驚)


常陸→新潟ってぇと…
国道50号とか17号?
(それか常磐道〜磐越道か?)

峠道は、Tスク(F−1のテーマ曲。/笑)とか、
イニDのテーマ曲を爆音で、ですね♪♪♪

…でないと、運転マッタリし過ぎて遅刻←


この時期は、ぬこ様と共に日陰ぼっこ(笑)で、
涼しい処で昼寝したい〜
o(≧ω≦)o
Posted by 黒猫伯爵 at 2009年08月19日 11:05
正解です☆三国峠が…なんか…もう…色々ヤバかったです(涙目)
ブツブツ独り言が増えますね。
地元看板や標識の読めない漢字へのツッコミも忘れませんw
Posted by anji at 2009年08月27日 17:53
anji様

三国峠…(笑)
AE86は走ってますか?(笑)
宮城の風越峠で現役で走ってるKP61を見た時はビックリしたが。(←業界ネタか…)


標識の読めない漢字は…

新潟、中条市の『乙』。

……乙。


読み方は…『きのと』。

きのとー?!Σ( ̄□ ̄;)

読めるかー!!o( ̄□ ̄#)o
Posted by 黒猫伯爵 at 2009年08月27日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬっこぬこにしてやんよ(笑)
    コメント(4)