2009年07月09日

〇〇フェチ…

皆様は〇〇フェチ…とかってコダワリが有るだろうか?

昨日、パースクフリマに行ったんだが…

ま、客は全然来なかったんでね。(←予想はしてたが。/苦笑)

で、暇に任せて出展者の方々やTOM店長と殿方の清談…(性談?笑)

で、何故か途中からフェチ話になり…


『薄い人が良い。貧●とも違って…腹と背の厚みの無い人』

とか

『着衣で濡らすのが良い』『←ソレ、ウェット!!(ツッコミ)』

とか

『顔を拘束…』『←全頭マスクかいっっ!(ツッコミ)』『全身タイツがね…』



全く、何の話してんだかwww
ラバーとかエナメルとか本革とかラテックスとか。
…手入れが大変なんだよねー。



いや〜みんなそれぞれ、コダワリのフェチを持ってるモンだな。(苦笑)


え?我輩?

我輩は…



言わす気?(笑)



Posted by 黒猫伯爵 at 21:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〇〇フェチ…
    コメント(0)