2007年05月09日

職務質問!!!

5/6の岩手産業会館の現場に来て下さった皆様、有難うございました〜♪

・・・今回は、矢鱈と空きが目立ったな。
青森のユダ様も、お風邪を召してらして。
今春は寒暖の差が極端だった故、体調を崩された方が多いのかな?

盛岡の現場は、いつもの如く。
やや異様な(?)「壁」が出来ますよね。(苦笑)
しかも、青森・秋田・宮城(我輩。)の、遠征組で。(大爆笑。)

そうそう!我輩、現場入り前に、警察の糞野郎に職務質問されました!
岩手公園の所、中ノ橋の袂で!!

・・・そんなに怪しいか、我輩。(否定はせぬが・・・。)
黒づくめとは云え、別に変な格好をしていたワケでは無いが。

荷物のせいか?

現場から少々離れた、バスセンター近くの駐車場から、カートで機材を運んでただけだが。(その中身が問題。)

そんな職質なぞ、シカトしましたがね。

でも、荷物の中身とか調べられなくて良かった・・・ι
頭蓋骨オブジェとか手首の入ったガラス瓶とか首&手枷とか入ってたから・・・(笑)
もし中身調べられたら、説明すんのに苦労したろうなぁ。

普段の何でも無い時なら、ケリの一発も呉れてやろうかと思ったが・・・。
(我輩が常用する靴には、爪先に鉄板が仕込んである。俗に云う安全靴、ってヤツだ。よく無人のパンダ車にケリを一発、呉れてやったりしているが・・・)

職質を受けたのは、日韓W杯の直前の勾当台公園以来だな。(爆弾でも仕掛けてるよーに思われたか?)

職質ならまだ良いが、我が館にガサ入れなんぞされた日にゃ、目も当てらんないな・・・ι
説明に苦慮するであろうモノが多すぎて・・・ι



Posted by 黒猫伯爵 at 06:23│Comments(2)
この記事へのトラックバック
エンジニアpowerd by 楽市360
エンジニアブーツ メンズ【エンジニアブーツ激安通販】at 2007年06月30日 08:18
この記事へのコメント
こんばんわ☆
6日はお疲れさまでした。
行く予定だったのですが…見事に体調崩しまして;;
折角、黒猫男爵sanに、プラストミック標本の写真を見せてもらおうと思ってたのに…(泣)
6月3日は郡山参加なのですね。
是非、今度の盛岡こそは!!笑
Posted by 音瑚 at 2007年05月12日 21:29
あ、黒猫伯爵sanでした…(汗)
失礼しました;
Posted by 音瑚 at 2007年05月12日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
職務質問!!!
    コメント(2)