2009年08月06日

夏イベント!!

今日から仙台の七夕祭り。

…と、余り関係無く(苦笑)
本日も我がギャラリー【黒猫貴族の館】の営業日。

ぁ、因みに…お盆期間の
来週13日も通常営業しておりますよ♪♪(笑)


今月は遠出する機会が多いのだが…
♪♪北の町から南の町までジンマシンを届けますっ♪♪
…って違うがな!!(←『Jin-machineのテーマ』を歌ってどーする!!/笑)

先日は、いわき市に行ったし、
盆過ぎに秋田と青森に行くし。(現地の人、よろしく♪/笑)

んでも、お祭りとかとは全然関係無し。(苦笑)


今日はお祭りだからか…平日にも関わらず、街中に人が混んでる…(-ω-;)

今年も七夕祭りの野外ライヴは観には行けないー(泣)
花火も全然観れそーも無いし。(;_;)


野外ライヴって言えば、青森の【夏の魔物】も、八戸の八食センターのライヴイベントも、
大船渡の【KESENロックフェス】も終わったなー。
(盛岡の【石垣ロックフェス】も終わったよね?)

東北エリアで今夏残ってんのは、仙台の【ロックロックこんにちは】と長岡の【音楽と髭達】位かな?
(新潟のGOGOロックシティは屋内イベントだし。)

そーゆー話してると…また野外ライヴイベントの裏方とかをやりたくなるね〜(笑)

イベントやるって大変なんだけどね。
…でも面白い。一度やったら止められないね★(笑)
伊達ロックフェスの裏方やってた当時は、面白かったな〜\(^ω^)/

ただ、イベント主催となると…少なくとも数ヶ月間。
その期間は、パワー…つーかテンションを維持し続けなきゃならない訳だから。

やりたいけど、実際問題。
それだけの期間、集中力を切らさない自信は…今の我輩には、ちょっと無いかな。(歳か?/苦笑)
普段の生活や仕事と平行して、だからねー。

瞬発力だけでは済まない。

商業ベースのイベントにしちゃえば大掛かりに出来るし、楽なのかもしれないけど…
ソレは、したくなくて。

やっぱりインディペンデントならではの、小さくても目の行き届くイベントならではの面白さって有るからね〜
(←根っからのインディペンデント気質。/苦笑)


…だから今は。
どこのイベントにもスタッフとしては関わって無いが。(当日だけの手伝いは、よくやるんだけどね)

こっそりと(苦笑)そーゆーイベントやアーティストを応援してたりする。

だから今、ギャラリーの外には色んなイベントの告知が山程…(笑)



Posted by 黒猫伯爵 at 20:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏イベント!!
    コメント(0)