2007年05月23日

またしても在仙の「SOULMAET」が!!

さっき館に帰って来たばかりである。

で、TVニュースを観ようと国営テレビ(素直にN〇Kと言え)を点けたらば・・・
うわぁ!地方ニュースで、またしても仙台のコスプレ・コーラスグループの「SOULMAET」がっっ!(でも今日出たのは3人。)

今度はエコ・バッグの歌だと?!

それにしても、活動開始して、もう7年だと。
つー事は、20+α歳って事だな。(微妙。)
そのトシで、あの衣裳か。(悪いとは云わんが。)

うーん、コメントしづらいなぁ。(苦笑)

あの衣裳の発案者は(予想通り)、やっぱりあの眼鏡っ仔か。(笑)



Posted by 黒猫伯爵 at 19:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またしても在仙の「SOULMAET」が!!
    コメント(0)