2009年09月16日

HMとJAZZとヴィジュアルの話。

花巻リズムヤンガーの皆様、お疲れ様でした!

…って何の話だ!!

ぁ、内輪でスマン。

ジャズフェスの話。(12、13日に開催された、仙台の【定禅寺ストリートジャズフェスティバル】の話。)

と言いつつ今年は全然観て無いんですけどね★(←コラ!)

知り合いのバンドさんや、観たい贔屓バンド居たんだけどなー。
(たまご、とかEL MIRAGEとかアースウィンド&ザ・ギャングとかソウル・アディクションとかハイチーズとかジンマシーンとか…)
パンフ(つーかマップ)に蛍光マーカーでチェックしつつ。(爆笑)

…アレ?今年は錦町公園のD-POPタイアップステージが無いのか…(-"-;)
タケカワユキヒデさん、どうしたんだらう…

実は、そのジャズフェス当日…
新潟JUNK BOXに行ってました。ライヴイベント【メタソル】に。
(裏切り者と言わば言え。/笑)
新潟鋼鉄総師・現さん、網元さん、ほか参加の皆様、お疲れ様でした!!

東京から楽器屋さんも来てて、試し弾き用のギターで即興ライヴ始まったり、
モニターではMTVの洋楽HR/HMベスト100なんか流れてたり…
(我輩的には、パープルの『BURN』を入れたい処だ。/爆笑)

面白かった〜(^-^)v

して。
女性Vo.のメタルバンドを特集した『Noir(ノアール)』なんつー、
創刊されたばかりの雑誌を手に入れたり。(←ギャラリー【黒猫貴族の館】に所蔵しました★)

さらに新潟鋼鉄NAVIとゆーDVDマガジンも、げと♪♪
このDVDマガジンは、編集様のご好意で若干数を、仙台のメタルファンの皆様の為に頂戴しました★
…なので、我が【黒猫貴族の館】で配布するので、欲しい人は来るよーに♪♪(早い者勝ちやで★/笑)

で。

撤収後、そのまま大船渡へ移動〜

え?Σ(゜△゜;)

そう、岩手県の大船渡。
日本海岸→太平洋海岸とゆー列島横断。

しかも夜間不眠で移動。
…無謀。Σ( ̄□ ̄;)
(来月は、いわき→長岡ってゆー逆方向有るけど♪♪/滅)

つー訳で、大船渡リアスホールの現場の皆様、お疲れ様でした!!

リアスホールは初めて行ったハコだけど、凄く綺麗で…
しかも、広さといい設備といい…使い勝手の良いハコだなー。

…でも建物自体の意匠は、いかにも建築学科上がりの設計士が図面引いたぞ的な。(爆笑)

大船渡と言えば。
【大船渡ヴィジュアル・ナイト】とゆーイベントが10/31に有ります♪♪…ハロウィンか!Σ( ̄□ ̄)

我輩も音源やら装飾機材持って駆け付ける予定♪♪




Posted by 黒猫伯爵 at 15:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HMとJAZZとヴィジュアルの話。
    コメント(0)