2009年09月27日

サムソンくんと仁義無き戦い!!

この処…仁義無き戦いを繰り広げている相手が居る。

その相手は…

スズメバチっ!!
b(-"-#)がっでむ!!

何処から入って来るのか、いつの間にやら部屋の中にスズメバチがっっ!!Σ( ̄□ ̄;)
…窓は閉めてんだけどなー。(-"-?)

ブンブン飛び回る奴も居れば、
何かカサコソ音がするなぁ…
と思ったら。少し開いてた引き出しの底に居たーっっ!!

今朝なぞは、顔を洗おうとしてハンガーに掛けてたタオルの裏にっっ!!(><;)
ひぃぃぃー!!
…危なかった。危うく気付かずに顔拭く処だった…

殺虫剤が手放せぬ。

…でも殺虫剤掛けても中々死なないんだよねー。

10秒位噴射しても、のたうち回ってるし。
死んだかな?…と見えても脚がピクピク動いてたり。

うぬー。(-"-#)

極力穏便に部屋の外に出て行ってもらいたいが…

これが又、出て行かないんだよね。

なので、ジェット噴射の殺虫剤で。
(脳内で仁義無き戦いのテーマ曲が♪♪)

この数日で5〜6匹は仕留めたかな。

どっか近所に巣を作られたかなー。(-"-;)
…危なくて外に洗濯物も干せないぢゃないかー。

奴等も闇雲に攻撃して来る訳でも無いんで、刺激しなけりゃ
そう刺されるモンでも無いが…

何か、機嫌の悪い奴だったのか、5m位離れた地点で、
眼が合っただけで追い回されて刺された事有るしな。

…蜂が嫌う様な、何か蜂避けハーブみたいなの無いかしら?

有ればソレ植えておくのに。


さて…

サムソンくん。この蜂の事では無い。(スズメバチも、ある意味サムソンくんだが。/笑)

韓国の三星電子の事でも無い。
(昔、仕事で三星とLG向けで苦労したので、いまだに嫌いだ韓国の電機メーカー。/苦笑)

先日、外出中に催したので、某公園の厠(しかも、大。)に入ったのだが。

そこに落ちてたんですよ。

サムソンって雑誌が。(しかも新品。)

名前でピン!…と来た賢明な諸君も居ろうが…

芸、の方々の本ですよ。
しかも、マッスルくんとか親父髭くんの。(←何で知ってるんだ?/笑)

何故此所に??
自家発電(爆笑)に使って忘れた?
間違って買って棄ててった?

…まだ新品だったんで拾って古本屋に売ろうか…
と一瞬考えたが、辞めた。(苦笑)

したら先日。スーパー銭湯で。

我輩が縁台で休んでたら…他が空いてるにも関わらず、
隣りにオッサンが座って来た。

え?!

サムソンくん?!(爆)Σ(゜゜;)→逃



Posted by 黒猫伯爵 at 09:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サムソンくんと仁義無き戦い!!
    コメント(0)