2009年10月01日

10月のギャラリー【黒猫貴族の館】営業日

今日から10月ですねー。早いっ!(滝汗)

一応、今月…10月いっぱいもギャラリーの営業を継続する事にしました!
(金銭的に極めてキツいんだけどねー。)


毎週木曜日の1(今日だ←),8,15,22,29が確定営業日。
あと、水曜日…7,14,21,28に臨時営業するつもりだけど、
変更あるかも。(←確実に来店したい場合はメールで確認下さると有り難いです。)

それと…

我が【黒猫貴族の館】でハロウィンパーティーを行う計画が進行中です〜\(^o^)/

…っても、主催は我輩では無くて。

常連のお客様が主催で仕切る、という事で。
我輩は場所提供だけ。

仮装パーティー…っつー企画だけど、
特にドレスコードを設けず、
ちょっとしたお茶会、オフ会ってなイメージですかね。

日程や詳細は近日中に発表しますが。

参加希望者は、この指留まれ〜!!d(^O^)



あと…

今度の土曜日。10/3は、山形文翔館で開催の【YAMAGATAアーツ・ラウンド】に出展します★

例の、大正時代の華麗な洋館で、しかも入場無料なんで、
皆様、是非遊びに来て下さいませ〜♪♪…撮影てがら。(笑)



Posted by 黒猫伯爵 at 08:50│Comments(2)
この記事へのコメント
どうも(-ω-)
この前プリン持ってった奴です(笑)
今月もいっぱい営業してくれて嬉しいです
暇あれば行きます
因みに今日多分お邪魔します(・ω・)ノ
仕事終わりに行くんで夕方位に(*・ω・*)よろしくっす
Posted by 珠 at 2009年10月01日 12:14
珠 様
いつも来てくれて有り難う〜(^ω^)ノ

ぁ、プリン(と一昨日のシフォンケーキ)ご馳走さまでした♪(笑)

また遊びに来て下さいね★(^ω^)ノシ
Posted by 黒猫伯爵 at 2009年10月03日 03:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月のギャラリー【黒猫貴族の館】営業日
    コメント(2)