2007年06月07日

脇が甘い!不覚っ!(恥)

六月に入りました。
暑くなりましたねー、慌てて夏服を出したりしてます。

先日のツアー現場、郡山に行った時も(あ、ビッグパレットに来て下さった皆様、有難うございました!!)
微妙な暑さで(苦笑)
長袖だと暑く、半袖になったのだが・・・
油断してたっ!!
ボディのお手入れに手抜かりが有ったのだ!!(汗)
正に、「脇が甘い!」って奴で!(恥)

・・・そう、アレが脇から見えてしまっていた訳だ。

もちろん、帰ってから速攻でお手入れしましたとも。(だから何をだ!笑。)

いやー、これは我輩、一生の不覚っ!(照れ)

・・・まぁ、我輩の裸体など
普段、他人に見せる機会も無いしな。(見たい輩もおるまいが・・・)
天候不順が続いていたとは云え、迂闊であったわ・・・

裸体、と云えば我輩。
夏場、半袖になると「意外と筋肉質ですね〜」と言われる。
・・・別に鍛えておる訳では無いのだが・・・?
そりゃー、軽々と「お姫様だっこ」が出来ぬ様では、物笑いの種である。
(お姫様だっこをやり慣れていると云うのも如何なモノか?)

伊達ロックフェスやってた当時も、大学生スタッフを見てたが、
若いのに案外、チカラ無いねー、と思ったモノであるが・・・。




Posted by 黒猫伯爵 at 16:24│Comments(1)
この記事へのコメント
あはは♪  。。。。。。。
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年06月07日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脇が甘い!不覚っ!(恥)
    コメント(1)