2007年06月10日

ロックと書いて〇〇〇と読む・・・のか?!

今日(24時過ぎたので、正確には昨日か)は、例のロック・オペラの打ち合せがありまして。

仕上がった舞台美術のラフ案を基に少々、談合を・・・

演出や役者のハケなんかが、まだ未定の部分が有って確定はしないのだが
我輩の案で基本的なラインは大体OKみたい。

脚本の渡邊氏とは、大体考える事、とゆーか、感覚が似てる様で。
デザインとか、その辺の仕事はやり易いので助かるねー♪
(え!?「F・S・S」って禁句ですかぁ?!
我輩は、てっきり「フール・フォー・ザ・シティ」がアレかと。爆笑。
・・・話が視えない人ゴメン。話通じる人は今、首を大きく縦に振ってるハズ・・・)

が、しかーし!!

意外な伏兵が!!

な、なんと、その舞台装置は必ず防炎素材で作らないと、ハコの許可が下りないそうな!!!

嘘っー!?(驚)

・・・我輩、初めて知りました・・・(汗)

防炎とか難燃素材って、高価いんだよね・・・(大汗)
見積もり価格×2、くらいに・・・(滅)

自腹を切れ、と?(切腹ッ!)

まぁ、それはさて置き。

本日は役者さんの台本読み合せが主題だったのだが・・・

素人の役者さんとは云え、まだ、役のイメージを掴むのにいっぱいいっぱいな様で・・・
しかも台本そのものが、まだ暫定版で
まだ変更が有るらしい。

おいおい、大丈夫なのか・・・?
(逆に言えば、予定調和を打ち破る可能性も高くなって面白い、とも言えるのだが。)

いづれにしろ、気を緩められない半年になりそうです。
夏のツアーも有るしな。我輩。

・・・我輩の辞書には「ロング・バケイション」と云う言葉は無いのかっ!
無いわぃ!うぇーん!(泣&笑)

そら、自業自得やがな・・・(滅)



Posted by 黒猫伯爵 at 00:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロックと書いて〇〇〇と読む・・・のか?!
    コメント(0)