2009年10月19日

ハロウィン★

ハロウィンと言えば、カボチャ★(←マテコラ)

某直売所でも売られてました♪♪

1個¥100円也。
…買わなかったケド。(←此処まで書いて買わなかったんかい!!!/笑)



コレって、確か食用ぢゃ無かったよね…?
飼料用?(つー事は、毒も無いし、食えない訳では無いって事?…不味いだけで。/苦笑)



そうそう、今週土曜日は。
我がギャラリー【黒猫貴族の館】で
ハロウィンのお茶会ですよー♪♪♪


…準備が間に合うのかコレ。
当日プレゼント用の品を集めたり造ったりしてる最中だけど…

何人来るか判らないしねー。
一般に告知とかはして無くて、主に知り合いとか関係者なんかに案内回しただけだからなー。



…しかも、言い出しっぺ、てか主催は我輩では無いのだが。(笑)

でも結局、我輩が全部やるハメに陥ってしまうとゆー
毎度のパターンですな。(苦笑)
アレ、とかアレ、の時みたいに。



Posted by 黒猫伯爵 at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィン★
    コメント(0)