2009年11月11日

ギャラリー営業日&ツアー日程★

遅くなってしまいましたが、今月11月のギャラリー営業日予定とツアー日程(も、過ぎた分もあるけど…/苦笑)ですー。


まづ。ギャラリー【黒猫貴族の館】営業予定日。
毎週木曜日(12,19,26)
及び、
13(金),17(火),22(日),27(金)の予定。

17(火)は、またしても、
【遅れて来たハロウィンのお茶会】を開催予定♪♪
22(日)は、初めて?の日曜日営業だが、
夕方からライヴハウス・バードランドでの出展予定が有るので、
17時閉店かなー。
…バードランドの詳細が、まだ届いて無いので、
もしかしたら通常通り19時閉店にするかも知れんが。



つーか…ホントは今日も営業するつもりだったんだけどね〜(-"-;)

今朝、クシャミした拍子に…腰がズキーン!!!
痛てててっっ!!!o(≧◇≦;)o

…えっ?ぎっくり腰…?(ToT)
とほー(泣)


朝よりは多少痛みは引いて来たけど…
明日まで治るといーな…

つー訳で、今日の代替で13日の金曜日に営業…

って、今週13日って…

13 日 の 金・曜・日っっ!!!


ジェイソンくんの日ですねっ♪♪♪


首刈るぞーっ!!(`∀´)」



んでもって、今月のツアー日程…

11/1:【郡山】ビッグパレットふくしま(既終了)
11/3:【仙台】杜の都のアート展at定禅寺通り(屋外)
同日、【仙台】青葉区民祭り・SRアートブースat勾当台公園(屋外)
(いずれも既終了)
11/7:【仙台】仙台ロックフェスティバルat勾当台公園野音(屋外)(既終了)
11/8:【仙台】夢メッセみやぎ(既終了)
11/15:【盛岡】岩手産業会館
11/22:【仙台】ライヴハウス・バードランド(詳細未定)
11/23:【新潟】新潟産業振興センター
11/29:【秋田】秋田JAビル


…今月もバタバタです。(汗)
ひとつきで9会場なんて、歴代タイ記録ぢゃないかしら??
(何年か前も、アート展と勾当台公園の現場、ダブルブッキング有ったんだけど、それ以来??)


既終了の郡山、仙台。そして先月末の花巻、大船渡の各地に来て下さった皆様、
本当に有り難う御座いました★m(_ _)m


特に仙台、ライヴイベントや屋外イベントが集中的に有りましたからね〜

22日のバードランドは、まだ詳細が届いてないの。(謎)
是非出展を…と誘われてはいたんだけどね。

まー、作品をギャラリーからそのまんま運べば済む話なんで、
どーにでもなるっちゃ、どーにでもなるんだが…(-"-;)


あと、秋田はツアーで廻るのはコレが年内最後かなー。
…雪の季節は無理だ。(苦笑)


とゆー訳で、皆様、今月もよろしく〜(^ω^)ノシ


でわっ★
豪石っ!!(`・ω・´)ゞシャキーン!!(なんでやねん←)



Posted by 黒猫伯爵 at 11:56│Comments(2)
この記事へのコメント
>クシャミした拍子に…腰がズキーン!!!
うーこれは痛いですよ…!突き刺さるような腰の痛み、私も立てなくて這いつくばってたっけ。
季節の変わり目とか、気をつけるよう先生に注意されました。伯爵様はもうお元気そうだけど、どうか腰お大事に…!
Posted by anji at 2009年11月17日 10:28
anji 様
ご心配有り難う御座います!(^ω^)

何とか復活しましたー。

こーゆー時は、やっぱりバンテリン…(←効くでー/笑)

季節の変わり目、つか冬場はヤバイわ。
只でさえ寒くなると腰痛来るからねー。

お互い気をつけまひょ。(`-ω-´)
Posted by 黒猫伯爵 at 2009年11月17日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャラリー営業日&ツアー日程★
    コメント(2)