2007年06月27日

夏の大リニュアル!!

我が「スカンクファクトリー」の作品を扱って下さってる
「シムティエール・ダムール」さんが
店舗リニュアル!!

と、いっても。
「スーパーレコード」「スーレコ浪漫堂」「シムティエール・ダムール」の三店舗合併リニュアル!!
で、「浪漫堂」の処に集約された訳です。

まぁ、元々経営母体は同じですし。
まっとうな経営判断でしょう。

で、元スーレコの店舗は紅茶のお店「MilkTeaHouse」に衣替え。(ここも経営母体は同じ)
2Fはギャラリーに。

それは、さておき。

それに伴い、ショップ構成が変わりまして、
シムティさんの方は、衣裳関係からアクセサリー主体の展開に。

我がスカンクファクトリーの取り扱いに関しては従来通りですが
管理上の都合で、若干の価格変更と大型作品の撤去がありました。

まぁ、1店舗に集約されたお陰で
CDもアクセも一緒に買えるようになったので、便利では、あるかな。

特に、旧店舗だと男性陣のお客さんが入りにくかったので。(苦笑)

あ。
つー事は、メンズ向けのサイズも取り揃えなければならぬ、とゆー事態に成るな・・・(今まではレディスサイズで造ってたからな・・・ι)

そんなワケでは有るが、今後も変わらぬご愛顧、よろしく♪

・・・そーいえば、いろは横丁(中央市場)、再開発の話が出ては消え、出ては消え・・・
目は離せないッスね。



Posted by 黒猫伯爵 at 11:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の大リニュアル!!
    コメント(0)