2007年07月04日

パーティはいつも雨?!

本日は、仙台のKプロダクションの11周年パーティに顔を出しました。

・・・去年の10周年パーティも大雨に祟られたが、今年も雨かよ!(怒)

んでも、いろんな方々、社長さんやら議員さんやら芸術家に逢えるし♪

毎度ながらの岡〇ト〇子議員や郡和〇議員、市議の佐藤わ〇子議員・・・(何故かいつも自〇党と公〇党の議員は来ないな。笑。)
・・・選挙が近いしな。
しっかし、元気だわ。

あと、石絵作家の齋藤先生・・・
アレ?いつものイ〇ローハッ〇の伊藤社長、来てないな・・・?

まぁ、そんなこんなで楽しんで帰って来た訳だが。

今年は、ヤケに酒も料理が少なかったよーな???

まぁ、いつも(立食パーティの常として)矢鱈と無駄に料理が余るので
コレで良いのだろう。

丸森町の「柿ワイン」だの、一ノ蔵のポン酒だの
飲みまくったからね★(爆)



Posted by 黒猫伯爵 at 23:46│Comments(0)
この記事へのトラックバック
支笏湖(しこつこ)は、北海道千歳市にある淡水湖です。支笏洞爺国立公園内にあります。所在地 北海道(石狩支庁) 面積 78.4 km
支笏湖は凍らない湖です 支笏湖の周りはキャンプ場も多く ドライブだけではなくアウトドアも楽しみことが出来ます【北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介】at 2007年07月23日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーティはいつも雨?!
    コメント(0)