2007年07月12日

新聞に出ちゃった♪

皆様は、昨日の河北新報の夕刊を見たであろうか?

イチローの記事、では無くて。

我輩も関わっておるロック・オペラ「天国と地獄」(前々から、ブログに書いては居るが。)の記事が出ておる。

ま、そーゆーワケだ。(だから何?)

我輩、写真に映ると魂を抜かれると信じているので(←嘘。笑。幕末〜明治の人間ぢゃ有るまいし。)
カメラからは逃れております。(爆笑)



Posted by 黒猫伯爵 at 12:03│Comments(3)
この記事へのトラックバック
黒猫貴族の館 黒猫伯爵さんの記事をみて(記事を見てみる。)黒猫伯爵さんのロックオペラ「天国と地獄」の記事が7月11日、昨日の河北新報夕刊に掲載されていました。気になったの...
黒猫伯爵さんの記事を見て・・【だてBLOG新米スタッフ日記】at 2007年07月12日 14:04
2007年11月10日・11日に、エルパーク仙台にて公演を行う、平成ロックオペラ「天国と地獄」実行委員会のブログです。情報宣伝担当のヤマダと申します。「平成」「ロック」「オペラ」とき...
天国と地獄実行委員会です★【平成ロックオペラ「天国と地獄」】at 2007年07月13日 14:34
この記事へのコメント
ロック・オペラ?!面白そうですね。
昨日の夕刊、探してみようかな。
Posted by だてBLOG新米スタッフ だてまさ子 at 2007年07月12日 12:52
黒猫さんっていったい何者ですか?
Posted by 永卯 at 2007年07月12日 12:57
すばらしいです。
要チェックでござる。
Posted by 「だてブログ」新米スタッフ シゲザネ at 2007年07月12日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新聞に出ちゃった♪
    コメント(3)