2007年07月13日

雑誌(仙台経済界)にも載りました♪

新聞に載った、などと書いたらば、
えらい反応を頂いて、驚いてしまった。
(別に、お縄になって載った訳では無いが・・・苦笑。)

そのロック・オペラ「天国と地獄」に関しては
仙台経済界の別冊「仙台のプロジェクト100」にも出ておるぞ。

あ、我輩も後ろ姿がチビッと写ってしまった。
・・・カメラに写らぬよーに気を付けて居たのに。(笑)
コレは我輩、一生の不覚っ!!

あと、タウン誌「おもせ」の六月号にも。

我輩、過去にも夕刊に一回、三陸河北の元旦増刊(?)に一回。
テレビだと、ミヤギテレビのローカルコーナーにも一回出てる。(取材に来たのはクロステレビ東日本だがι)

まぁ、我輩の正体は明かすまい。(笑)

その、典獄・・・(牢役人か!)
もとい、「天国と地獄」だが、
近日中に舞台美術のデザインは確定させる予定♪
どんなデザインかは、お楽しみに★



Posted by 黒猫伯爵 at 11:12│Comments(4)
この記事へのトラックバック
『トレたま』で紹介されました!!!テレビ東京系列、毎週月曜日から土曜日23:00より放送されている「ワールドビジネスサテライト」内のコーナー『トレンドたまご』にて6月7日(木) 紹介され...
ファスナーがバックに変わる不思議なバック ”ZIPIT”【海外で大ヒット 日本上陸”ZIPIT”】at 2007年07月13日 17:04
この記事へのコメント
こにちは。素で登場です。

どことはいえませんが。。。天地公式PRブログにも
伯爵のお姿が。。。
Posted by 天地情報宣伝・ヤマダ at 2007年07月13日 11:20
仕込みの客かねキミはっっ!(笑)
Posted by 黒猫伯爵 at 2007年07月13日 14:50
仕込みの客かねキミはっっ!(笑)
Posted by 黒猫伯爵 at 2007年07月13日 14:51
そんな殺生な・・・
Posted by 天地情報宣伝・ヤマダ at 2007年07月13日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑誌(仙台経済界)にも載りました♪
    コメント(4)