2007年07月19日

ムービング!!

今日は、件のロック・オペラ「天国と地獄」の練習日であった。
とは云え、半分は打ち合せ。

舞台上の平台配置も決まり、かなり形が見えて来た。

役者さんの動きも
だんだん見えて来て、それに伴い
美術の方も変化してきて、そのアイデアを出すのも楽しい事楽しい事♪
次から次とアイデアが浮かんで来て。

まさに、「舞台は生き物」って言葉を実感するねー!!

そのテンション↑↑のまま、帰りの車を運転してたら、
公表出来ないスピード出てた。(笑)
危ねェ危ねェ・・・

それと、役者さん・スタッフさんのインタビュー動画映像をH.Pやブログで公開するとゆー事で
その収録も平行して行なわれまして。

我輩の様な者がインタビューされるとゆーのも
おこがましい限りだが・・・。
ビデオカメラに向かって、言いたい放題、言い放ちましたからねー、我輩。(笑)
アレで良いのか?!(ヘタすりゃ、役者さんより目立ってたりしてな・・・ι)

そのうち、天国と地獄実行委の方で公開される筈なので
我輩の姿を観たい諸君はチェックしてみたまえ。(居るのか?そんなモノ好き。)

そうそう、衣裳デザインも上がって来まして♪

それが!まぁ!!華麗で麗しい事!!!(やっぱり、ヅカ。)
その場の一同、おぉー!と感嘆の溜息・・・

ただ、我輩の想定してたのと
かなり隔たりが有るので、今後、小道具や美術面をアジャストさせて、観え方を考えねば・・・

我輩、片方はクラシカルで貴族風・・・
ミュージシャンで言うとMana様(マリスミゼルの、と言っても解散して何年か経つが・・・)、
もう片方がロンドン・パンクにプラス、
パンプキン・ヘッドやコドモA的要素を加えたもの・・・
赤いタータン・チェックのジャケットにフリフリシャツ、ボンデージパンツ・・・
っつーイメージだったんだがな。(笑)




Posted by 黒猫伯爵 at 00:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムービング!!
    コメント(0)