2010年03月26日

Gray Sky

我が【黒猫貴族の館】も、あと一回の営業日を残すのみ。

いよいよ終り。

…ふと空を見上げたら、とても青く…(-ω-;)

…青くねぇェェ!!Σ(゜□゜)爆


まるで服部祐民子の『Gray Sky』って曲そのまんまだ。

とゆー訳で、久々に引っ張り出して聴いてみた。
(画像一枚目。…アルバムも有ったんだが、ゴタゴタで探しあぐねた。)

元々、卒業シーズンにピッタリな曲だが、
閉店やら終了やらが立て続けの我輩の気分には、尚更ピッタリとハマる。


そんなブルー…
ぢゃなくて、Gray Skyな気分で、21日は新潟JUNK BOXに乗り込んだ訳だが…

途中、物凄い雨!!

しかも雨粒が黄色い!!

…なんだよコレぇぇぇ!!

黄砂か杉花粉か、はたまた天使の尿か。(汚っ!)

何とかしろォォォ!!万事屋ァァァ!!!(自重しろ←)


で、JUNK BOXでの【メタソル】。
最終回とゆー事も有り(?)凄い客数…

本当に終りなの?別な形で続くんぢゃね?…とアチコチから声が。


我輩は、モニターでライヴの模様を観てたんだが、
最初のバンド『BIRTHMARK』から中々良い内容だったんで、
物販で、速攻CD買いました。(笑)

画像二枚目は、当日の戦利品(笑)の数々。
多分、暫くコレらの音源はヘビロテで聴いてるだろーな。


あと、三枚目の画像。
『Noir』(ノアール…フランス語で暗黒の意。)

女性Vo.のメタルバンドに焦点を絞った雑誌。(前にも紹介したが…)

コレがツボを押さえてて、中々良い♪♪♪
記事で取り上げられてた『GUADIAN HACKER』は、
確か、夜中のメタル系FM番組の
ヘビーメタル・シンジケートか、ロック・ザ・ネィションか…
どっちかで聴いた記憶が有るな。

はー…こーゆーバンドさんなんだ♪♪(^-^)


この『Noir』。現在は通販、又は関係者バンドの手売りでしか入手出来ないとの事。

仙台のメタルバンドで、扱ってるバンドさん居ないかしら??
今度聞いてみようっと♪

この『Noir』は、黒猫貴族の館に所蔵するので、
閲覧したい方は、是非黒猫貴族の館へ♪♪
(…って、明日一日しか無いぢゃん!!)


新潟に行く時は、まぁ、色々と寄り道(笑)が楽しみで。(苦笑)

今回も、途中、小国で粟稗のカレースープなんてのを食したり、
行きに関川、帰りに天童で温泉に入ったり♪♪♪

…したっけ。

長風呂の所為か…

見事に風邪をひいてしまいました★(←大馬鹿者)



Posted by 黒猫伯爵 at 06:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Gray Sky
    コメント(0)