2010年03月26日

肉巻きオニギリ!!

そーいえば、先日、初めて『肉巻きオニギリ』なるモノを食した。

ご飯を、タレの絡まった肉で巻いたオニギリ。


携帯の画像なんで、分かりずらいが…

またしても、包み紙には宮崎のオデコ知事がっっ!!(笑)


マクドの包み紙みたいな耐油紙から、
もー、脂が、滴る事滴る事…(笑)

結構、脂で大変な事に。

今回は、チーズ入りを食してみたが、
雰囲気的にも、ハンバーガーを頬張ってる気分…(笑)


美味しかったです★(^-^)v
コレで¥350円也。

同じ値段位なら、ハンバーガー喰うよりも
コッチの肉巻きオニギリの方が
よっぽどお得感あるね♪♪


今、肉巻きがブームなのか??

今回食した肉巻きオニギリは、宮崎名物らしいが、
米沢にも『牛賜』という、
米沢牛オニギリが有るそうな。

こっちも見た目、ご飯を肉で巻いてる。
(つか、コッチが元祖ぢゃ無かったっけ???)

コッチも是非、食してみたいモノだ。
(誰か差し入r←)




Posted by 黒猫伯爵 at 11:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉巻きオニギリ!!
    コメント(0)