2007年08月09日

祭りとライヴ!(高野店長お疲れ様★)

皆様は今シーズンの夏祭りは楽しめたであろうか?

我輩は(前回も書いた通り)8/5に秋田竿燈祭りを少し観てきて、
8/6に仙台の「STARLGHTEXPLOSION’07」(←毎年、七夕期間中に勾当台公園で行なわれてる野外ライヴ)
を観に行くハズ…

だったのだが、15時過ぎから雷雨(集中豪雨!)で
何と東北本線が止まった!!!(驚)
構内放送では復旧のメド立たず…って(泣)

…行くの諦めました…(悲)

8/6の椿屋四重奏のライヴ、観たかったんだがなぁーι

椿屋四重奏さんと云えば。

メジャーになる前、2000年当時の貴重なインタビュー記事を持っているのだ、我輩。
仙台の伊達ロックフェスでのインタビュー記事。
コレ、部数もそれ程多く出回っていない上、
実行委のファイルにも原稿が残ってない!!
とゆー、極めてレアなお宝になっているのだ。今となっては。

我輩も伊達ロックフェスを手伝っていたが、残念な事に
ミュージシャンと直に友達になれた、ってのは
全然無かったな。(一部の例外を除けば…)

それは、さて置き。

んで改めて8/7のステージを観てきたが…
あまりパッとしなかった、かな?
ボニピン以外。

まぁ、スーレコに注射器ストラップを納品&材料の買い出しに行くのがメインだったしね。(苦笑)
ライヴはついで、みたいな。

したっけば!!!

市民広場側で…
マジメにフザケてます、でお馴染みの
「ROCKYOURWORLDSENDAI」さんが出店を出しているでは有りませんかっ!!(驚)
キュートな(笑)高野店長と少々雑談を。(3日間お疲れ様でした★)
また、その内、お店にも行きますねー♪
(既に何回か行っては居たのだが。)

カオス!!(笑)みたいな面白いお店なので、皆も行って見てくれたまえ★

まぁ、ご存じの通り、この「だてブログ」でも
ブログ書いてるので、今更謂うことでも無いがな。(笑)

ところで。

8/8の河村隆一さんのステージを観た方、居るかな?(我輩はTRUEBLUEでブレイクした前後の方が好きだったんで、今のは・・・・・ι)

あ。
そーいや、この日「D」のライヴも
ジャンクかどっかで有ったよーな?



Posted by 黒猫伯爵 at 14:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭りとライヴ!(高野店長お疲れ様★)
    コメント(0)