2010年04月28日

遠回り?

…前日記の続き。(苦笑)

な、訳で…

桜観てて余裕ぶっこいてたらば。

やべー現場入り時間が、今回はいつもより40分も巻きだったのを忘れてたーーっ!!(滝汗)


つー事で、日沿道(日本海沿岸自動車道)で行けーって、
にかほ→岩城まで乗ったのね。

…この区間は、無料区間だし。(笑)

暫定二車線だから、制限速度は70キロなんだけれども、プラスαのスピードで。(苦笑)


が。


………(-ω-;)

中々着かん。

つか、えらい遠い………


考えてみたら、普通に国道7号走っても70キロ位で車流れてるからな〜

大差無い。


高速道の筈だが、すげー遠回りしてるから、
結局所要時間は変らんのだわ。(むしろ余計に掛かる?)


うぬぅ。(-"-;)
迂闊だったわ。コレは我輩、一生の不覚っ!!


で、少々遅れて現場入り。

グダグダです。(死亡←)


という訳で、秋田JAビルの現場に来て下さった皆様、有り難う御座いましたー★

今回も楽しめましたー♪

しかも今回のは…

ほとんど、お祭り(の屋台)みたいな勢い←

主催さん、よく揃えたよなー、アレ。凄。



現場撤収後は、秋田市内をウロウロ←

や、超神ネイガーの主題歌CD買いたいな〜、とか思って★(爆笑)

何軒か回ったけど、結局手に入らず。
(誰か、献上するよーに!!←待てコラ)


そうこうしてる内に…


いきなり大雨!!!
///(-"-;)///ザーザー

しかも雷!!!

天気カオス!!!/(^o^)\


そんなに長い時間降った訳でも無く。


で、帰途は(毎度の。/苦笑)岩城の道の駅で温泉〜

ふにゃ〜(´ω`A)



秋田は、今年ヘビロテになるかも?

今のところ、6月7月に各一回づつ行くかも?


なので、秋田の皆様よろしく〜(^ω^)ノ



Posted by 黒猫伯爵 at 08:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠回り?
    コメント(0)