2007年08月13日

なんちゅう写真やぁ!(笑)

昨日のツアー現場、水沢Zホール…(だから、今は奥州市だってば。)
に来て下さった皆様、有難うございました★

今回もホントに多くの常連の皆様に来て頂きまして♪♪
色々お話出来たりで、楽しい×2♪
地方の小バコならでは、の事が出来るしねー♪
(ホームの仙台より、アウェーの水沢の方が支持してくれる皆様が多いのは何故か??笑)

今回、「一緒に写真に写って下さい♪」って
声を掛けて下さった方が居まして。

撤収作業後に、その方とパチリ★

…時間内だったら、首枷を付けてあげて、我輩が鎖を引っ張る、
のポーズでも良かったんだけどね♪(笑)
もう首枷は仕舞ってたので、
両手で首を絞めるポーズで!!(…どんなや。)

…背後から我輩の右手で、その人の眼を覆い、
左腕で首を絞める、ってポーズの
写真でも良かったかな?(ソレ犯罪だから!)

…全く、どーゆー写真を狙ってるんだか我輩。(大爆笑)

今度は時間内に声を掛けてくれたまえよ♪


…しかし、我輩で良かったのか?(御眼汚し)

我輩が他人様のカメラに収まるなど、おこがましい限り。

我輩、悪魔で…
もとい、あくまで只の創作家なのですよ★
(↑黒執事かっ!笑。…知ってる人、居るかなー?アレ、面白いのだが。)

まぁ、喜んで&楽しんでくれるなら
我輩としても幸福な事である。(喜)

次の岩手エリアは、9/9の一関文化センターで★

話は変わって。

同日、勾当台公園の野外ライヴ「胎動」でも
我輩の「棺牢獄人形」を展示予定、と告知していたのだが。
我輩の手違いで、その作品は展示出来なかったのだ…。(泣)
幾つかの小物は展示されたハズではあるのだがな…ι

楽しみに足を運んでくれた皆様には申し訳無いι(隠遁。)

代わりと言っては何だが、
今度の土曜日は、
間違い無く定禅寺通りで展示しておるハズなので、(雨が降らなければ。)
時間の有る方は観に来てくれたまえ★



Posted by 黒猫伯爵 at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんちゅう写真やぁ!(笑)
    コメント(0)