2007年08月13日

心霊(神霊?)写真なのかっ!?

皆様の手元には…
いわゆる、「心霊写真」の類は有るだろうか?

ぢつは、先月初旬に鹿角に行きまして。

大湯環状列石を取材した際の写真が上がったので、観てたらば…

一枚、謎の黄色い光のラインが映り込んだ写真が…ι

配石を撮ったショットなのだが…?(つまり、地面の方を向いて。)
何か、光を反射する様なモノ、有ったかなー??

うーん、太陽光線の悪戯の様でも有るが、
影の出来方と微妙に方向が異なる様でも有り…

こーゆー黄色い光のラインが写ったのは初めてだなー。
我輩、鬼(悪魔)故か、神社とか鳥居を写真に撮ると、
赤いモヤ?みたいのとか、怪しい赤い光が写るってのは割と有るのだが。(ソレ危ないから!!)

我輩、霊感とか全然無いんだけどねー。(十分ぢゃ!)

今回の黄色い光は、暖かい感じで、何か懐かしいような…

どうやら我輩、彼の地の主に気に入られた?らしい。(笑)



Posted by 黒猫伯爵 at 19:54│Comments(3)
この記事へのコメント
心霊写真とか怖いですよねぇ〜
もし自分の写ってる写真に何か奇妙な物体が一緒に写ってたらと思うと…

ぁ、一昨日の件でメルしようと試みたのですがまたダメでした…(撃沈)
Posted by 琉雨芭 at 2007年08月14日 18:39
お盆には、いろいろものが見える人には見えるんでしょうね。
私は全く気がつきませんが…。
心霊写真とかあったらブルー気持ちななってしまう~。
Posted by ピース at 2007年08月14日 19:06
…や、ぢつはお盆のチョイ前の話なのだが…

あれー!?
メル繋がらないの、何でだろう〜???
(コレも例の…もとい霊の仕業かっっ?!)
Posted by 黒猫伯爵 at 2007年08月14日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心霊(神霊?)写真なのかっ!?
    コメント(3)