2010年05月08日

無茶振りですがなww

GW期間のツアー現場、
水沢Zホール&青森産業会館&夢メッセみやぎ
に来て下さった皆様、有り難う御座いました★

水沢の現場は、第一部・第二部で(笑)
楽しませて頂きました♪♪(^ω^)

…まさか、あんなもんが観れるとはwww

ダンス凄ぇわ。


一日開いて、青森。

去年の8月以来。

現場入りして早速、砥●氏と日本酒交換会★(爆笑)

我輩が新潟で仕入れて来た地酒と、
砥●氏お勧めの青森の地酒をトレード。

うひひ〜(^p^)

お味の方は、後日アップします♪♪(←引っ張るんかい!!)

現場の混み具合は、去年と変らない(若干増えてる?)んだけど、
何か雰囲気変わったなー…(-"-;)
気のせいだろうか?


そして、撤収後。
今度は一路、仙台へ。

素直に国道4号線を南下すれば良いモノを…
八戸廻りの国道45号線を、三陸沿岸に沿って。

途中、一部区間は、将来三陸自動車道になる
高規格区間を走るんで、(宮古の一部区間・大船渡道路・宮城の桃生〜奥松島…つまり無料区間のみ。/苦笑)

幾分、速かろう…と思ったが。

やっぱり遠いわ。(x_x;)
途中休憩を除いても9時間位?
4号線経由だと8時間位だから。

四車線区間も少ないから、遅い大型トラックが居た日にゃ…(-ω-;)

ルート全体、気仙沼以北はアップ&ダウンが激しく、
上記の高速道並の区間有り、
急カーブ連続の峠道有りで、物凄い変化に富んだルート…

…疲れましたわ。(_ _;)
着々と四車線化&線形改良が進む4号線に比べて、
遅々として道路状況が良くならない45号線って…

こんなに落差が有って良いものだろうか??

沿岸部の住人(決して少ない人口では無い)には
必要不可欠な道路だろうに…


休題閑話。

夢メッセみやぎ。

こちらには、青森から遠征のユダ様の姿が。

前日入りで、高速使って(二戸〜泉、かな?)来たらしいが、
それでも8時間掛かったって…Σ( ̄□ ̄;)

渋滞で…ww

4号線使うのと変らんぢゃん。(苦笑)

まー、高速道の渋滞って。

結局、抜け道に降りられないというのが原因だから。

高速道を無料化して、出入り口(インターチェンジ)を増やせば済む話なんだがね。
(例えば、新潟の国道7号、新・新バイパスの様に。約40kmの高規格区間に、22箇所のインターが有る。)


そうそう、竹●氏に貸してた、
悪魔辞典やら宗像教授シリーズやらの本が戻ってまいりました。

少しは役に立ったかな??

で、トマトゼリーやら蔵王プリンやらも頂きましたー。

美味しかったです♪♪
(^ω^)v

トマトゼリーは、思った程酸味が無く。
(フルーツトマト、って奴??)


…あとは、A嬢に貸してた『悪魔のトリル』だけだな、戻って来ないの。

返せゴルァ!!o( ̄□ ̄#)o




そんな訳で、かなり無茶振りなGWでした。



Posted by 黒猫伯爵 at 07:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無茶振りですがなww
    コメント(0)