2007年08月23日

注射器入荷♪

盆前に発注した注射器が入荷した。

テルモの2.5mlと5ml。

月末の入荷予定だったんで、
ちょい早めに手に入ったワケだ。

今までは10本15本とゆー単位で入荷してたんだが、
今回は思い切って大小計40本を発注したのだよ♪


…当然、またしても我が懐から大枚のお金が飛び立って行きました。(泣)

…しかし、コレ。
透明ビニル袋に無造作に入れられた状態で納入されまして。
個別の滅菌パックが外から丸見えなんですね。
従って、入荷先で車に積み込む時も
何も知らぬ一般人の眼が点に…(苦笑)


まぁ、これだけ有れば、暫らく保つであろう。

この前、石巻で必要な金物も調達済みだし、
あとは、コレを作品に仕上げる作業だ。(ソレがまた、大変なんだけど…ι)



Posted by 黒猫伯爵 at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
注射器入荷♪
    コメント(0)