2010年06月09日

またしても岩手ローカル。

先日のツアー現場、岩手産業会館に来て下さった皆様、
有り難う御座いました★

もー、ピーカン天気で。

車運転してても、日焼けが気になる御年頃♪(黙れ←)


今回は、凄く多くの皆様に来て頂けました。

…例年、六月は少ないと思って油断してた…


話は変わるが…

中津川河川敷で『大盛岡神輿祭』なんてのを、やってたwww

何故『大』盛岡なんだ?

松本零士さんの漫画『大四畳半物語』と同じ感覚なのかwww


そーいえば、盛岡の『チャグチャグ馬っこ』も、もうじき…かな??

さんさ祭りは八月だしな。


余りに暑くて、喉が渇いたので、
帰路に、こんな飲み物を…(画像三枚目)

『イーハトーヴ コーヒー牛乳』

ローカルwww

普通のコーヒー牛乳でしたけどwww
でも、あっさりした味で、良かったな。


青空をバックに牛乳…

なんか、CMみたいだ。(笑)


…やっぱり此所はだなぁ。

片手を腰に当てて、ぐーっと牛乳一気飲み!!(爆笑)



Posted by 黒猫伯爵 at 19:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またしても岩手ローカル。
    コメント(0)