2007年08月30日

福島と云えば「愚問式」。(何?)

ようやく殺人的暑さも和らいで来たが…

我輩、ここに来て、かなりバテバテである。
少し仕事ペースダウンしないと倒れるな…ι

考えてみたら、7月後半から、
丸々1日、休んだって記憶が無い。

…エアコン無しで、よく保ったよ…(笑)


そんなこんなであるが、先日のツアー現場、
ビッグパレットふくしまに来て下さった皆様、
有難うございました★

あの暑さで半分意識飛んでましたが(苦笑)
今回も盛況で♪


帰りに車にガソリン入れたんですが、
探せばあるんですね!
リッター141円なんてトコ。


さて。

郡山(つーか福島)に来るとき、
必ず手に入れるモノが有りまして。

「ism」とゆーフリーペーパーなんですが、
この中の「愚問式」のコーナーが
矢鱈と面白いのだ♪♪

vol.3では、郡山〜仙台間往復サイコロの旅やったり、(まるで水曜ど〇でしょう…)
vol.5では、スノボの代わりにスーツケースだの風呂の蓋で滑る実験してみたり、(まるで探偵ナ〇トスクープ…)

ただ文字で説明しただけでは面白く無いな。

いや、ソレの現物を読むとホントに面白い!

…よくも、こんな事思いつくな〜、ってネタと、
それに加えて、文章の書き手の
ノリと表現が、もー臨場感溢れる、とゆーか、
笑いのツボを押すとゆーか…

「馬鹿や、コイツら〜♪」とか思いながら、
同じ事をやってみたいとゆー、
抗い難い誘惑が出てきてしまう。(笑)

福島にも、こんなオモロイ奴らが居たのか。(笑)



Posted by 黒猫伯爵 at 09:37│Comments(2)
この記事へのコメント
チャレンジものって気になりますよね~☆
私はダイバスターとかたまに見ちゃいます♪
Posted by みず at 2007年08月30日 11:05
本文では触れなかったが…

誕生会に、お店借り切って「トマト祭り(生?のトマトをぶつけあうヤツ)」もやったとか…(笑)

面白そう〜(見てる分には)
片付け大変そう〜(苦笑)
Posted by 黒猫伯爵 at 2007年08月31日 03:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島と云えば「愚問式」。(何?)
    コメント(2)