2010年07月01日

7月のツアー日程★

という訳で。

って、もう今年も半分終ったの?!Σ( ̄△ ̄;)

ちょっとォォオ!!
早過ぎるでしょォォがァァァ!!(銀●かっ!←)

誰だァァァア!!巻きやがったのわぁァァア!!(←煩い)
繋げよォォオ!!


…はい、自重します←


冗談は、さて置き。
今月は、以下の各地にお邪魔致しますよ〜♪♪

7/4【岩手・花巻市】花巻なはんプラザ
7/11【秋田・大館市】大館・プラザ杉の子
7/18【山形・鶴岡市】鶴岡こぴあ
7/19【秋田市】秋田JAビル
7/25【新潟市】新潟産業振興センター
8/1【岩手・奥州市】奥州市水沢Zホール

大館は、久々ですね〜
今年は、秋田ヘビロテ?(笑)

夏場は、特に北の方の、小さい処も廻りたいからなー。



31日は…西公園ナイトマーケットも有るんだけど…(-ω-;)

去年、出て…出展途中に雷雨襲来!!(゜□゜)
で、途中撤収、作品も雨に濡れるわ、大損害だったからな〜
(兎に角、何故か西公園トレーディングマートに出る度、良い思い出が無い。/苦笑)


もー今年は出ないわ…(-ω-;)


という訳で、各地の皆様、今月もよろしくー★



Posted by 黒猫伯爵 at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月のツアー日程★
    コメント(0)