2007年09月01日

秋の新作♪♪(と、ロック。)

秋の新作シーズンである。

ここ数年、11月3日の「杜の都のアート展」に合わせて
新作を作り、その後で
その新作と共に翌年のツアーを廻る…

と、いったカンジだったのだが…。

今年は少々様相が異なりそうだ。

何しろ、例の。

ロック・オペラ「天国と地獄」の
公演日がアート展の翌週。

11月10、11日の両日(141スタジオホール)故に
アート展前後は
大修羅場である事は間違い無い!!!


しゅらばんばんば〜♪♪(壊)

…などとサザンの曲を歌って現実逃避してる場合では無い。
(ホント笑い事では無い。)


つまり、我輩の今年の新作は、
そのロック・オペラの舞台セット、とゆー事になるのだが…ι

来年のツアーに持ち歩ける代物ぢゃ無ぇよなー、コレ…ι(苦笑)


まぁ、小物の新作も、少しは作るが…ι


そのロック・オペラに関して。

チケットは
前売り¥2500/当日¥3000だが、
コレを読んでる黒猫貴族会員の諸君には
特別優待割引が有るので、
此処にコメントを残してくれたまえ★

(チケ代、普通の演劇より高くなってるが、
そらぁ当たり前だ。
だって音響・映像器材やらなんやらで
普通の演劇の倍、費用がかさむのだからな…滅。)



Posted by 黒猫伯爵 at 11:54│Comments(2)
この記事へのトラックバック
また見に来ます!私のところにも見に来てね!エコバッグ エコバック 暮し 生活。
エコバッグ エコバック 暮し 生活【エコバッグ エコバック 暮し 生活】at 2007年09月02日 00:43
新作が出ちゃうと大好きなのでよく買っちゃうハンカチ。
だって1000円とかで買えちゃうんだもん!

秋には紅葉のとか、冬には雪のとか。
季節に合わせたハンカチ
ルルギネスの新作ハンカチかわいい!【ルルギネス大好き】at 2007年10月24日 13:42
この記事へのコメント
11月10日、 11日は プリーズ☆の仕事で行けません♪

でも! みんなに 口コミで 応援しますね♪

お互いに がんばろうね♪  ファイト!  オォ~♪

    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月01日 12:59
有難うございます〜m(__)m

絶対、観て損はさせないステージにします〜
…頼むぞ、アッシュくん、(以下、略。)


うぷぷ♪
Posted by 黒猫伯爵 at 2007年09月02日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の新作♪♪(と、ロック。)
    コメント(2)