2007年09月06日

LOCOって何だ!?(大丈夫かFM仙台。)

FM仙台…もとい!
Datefmが今年開局25周年なのだそうな。

最近は忙しくて(&外部アンテナの接続出来ぬコンポを使ってる故)
あまり聴く機会が無いが…

富岡●美嬢が「マジ●ルパ●ーステーション」って番組やってた当時は
良く聴いてたんだけどね。(苦笑)

あ、夜中の「ROCKTHENATION」と「ヘビーメタル・シンジケート」は
今でもたまに聴くか。(苦笑)

それはさておき。

そのDatefmで「LOCOART」っつー事で
作品募集してたので、
ちょっと新作描き上げて出してみたのだ。

…平面作品は久々である。


だが、しかし。

この「LOCOART」の作品募集、
って事自体が、極めて掴み所の無い
謎だらけの存在なのだ。(オイι)

とゆーのも。

UA(…ミュージシャンの)とのコラボで
「Goldengreen」からイメージする
ポスター又は写真の募集、
とゆー以外、募集の詳細がハッキリしないのだよ。

なんて、あやふやなんだ…(汗)

…ワケ分かりませんι

作品の規格、額装の有無はおろか、
展示方法も返却の有無も、
あまつさえ締切日すら公表されて無いなんて!!

…ありえないでしょ、フツー。


先月の勾当台でのDatefm主催の野外ライヴ(…七夕の時の「STARLIGHTEXPLOSION」)の時に、
直接本部テント行って質問してみたんだけどね。

締切が9/7らしい、とゆー以外、
細かい事は全く分からないとゆー回答で。(怒)
その締切も、必着なのか、当消有効なのか…??


こーゆー作品募集は不慣れなのか、
はたまた、元からこの募集企画のやる気が無いのか…?(大丈夫なのか?Datefm…)


それでも提出した我輩も、かなり無謀だが。(笑)

時間が無い為、有り合わせの画材で描いて
たった2日で仕上げましたよーι(死)

サイズは540×379ミリ(四つ切り版)。

特殊な画材を使う訳でも無いし、技法も割と古典的なのだが、
「何で描いたんですか?」と、よく聞かれる。(ソレゎ企業秘密★笑。)

今回は有り合わせの安物画用紙使ったが、
キャンソンかマーメイド紙の細目を使えば
もっと発色良かったんだけどねーι

…このサイズなら本来、制作に2〜3週間かけたい処だがな…


まぁ、今日発送したんで
締切に間に合ってれば、
9/16のZepp仙台のUAのライヴ会場に
展示されてるハズ。

…要は、UAのライヴ観にきた人以外は
観れない、って事。(苦笑)

何だか、あんまイミ無いな。(討ち死)


それにしても。

「LOCO」って紛らわしいんだよ!!!

LOCOさんとゆー紙コップアーティストも居るし、
彼女とは別に
LOCOってアートチームも新潟に居るし!!



Posted by 黒猫伯爵 at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LOCOって何だ!?(大丈夫かFM仙台。)
    コメント(0)