2007年09月15日

定禅寺通りに紅い木が生えた!!(笑)

今日は定禅寺通りのオープンカフェでの展示である。

今回は「紅い木」を持ち込んでみた。
竹ボウキを逆さに立てて紅く着色したモノ。

…緑の欅並木の中に紅い木が生えてる様は、中々面白い。

ホントはコレを2〜30本くらい造って
欅並木添いにズラリと並べて立ててみたいモノだがな。(笑)

…壮観だろうな〜!!


ぢつはコレ、件のロック・オペラ「天国と地獄」の
舞台セットの初期案でデザインしてたものだが、
アクション・シーン(笑)で邪魔になるっつー事で
敢えなくボツ!になったモノ。(苦笑)

ま、いずれにせよ、11月のアート展にでも展示するからって
自腹で造っちゃった♪(オィ!)


反応は人それぞれで。

「焔?」(そーゆーイメージ。)
「火山噴火?」(大爆発やな。)
「竹箒?」(そのまんまかぃ!)
「血がピューッって…?」(どんだけや!!)


あー面白っ♪♪

明日も、このオープンカフェは開いてます★

我輩は、明日朝の天候次第。(ちと出ない可能性の方が高いかな?)



Posted by 黒猫伯爵 at 14:47│Comments(4)
この記事へのコメント
黒猫伯爵さまは写真添付しないんですか?
なかなか見に行けないので気になります。
チラリズムでいいので(笑)
Posted by あくりくり at 2007年09月15日 15:31
紅い木がはえているところ・・・ 想像するとかなりおもしろい!
なによりも反応している人を見るのが楽しそうですねっ
Posted by うなこ at 2007年09月15日 15:44
有難うございますっ♪

…我輩、携帯ONLYでブログを管理してるもので…(苦)

まだ全然ブログの使い方判ってないんですよ…ι(普通に携帯メールに写真添付でブログにアップ出来るのか?)


ホントは写真乗っけたかったんですけどねー。

やり方覚えたら多分…(ふふふっvV♪)


反応が面白いと云えば、
同時に「棺牢獄人形」も展示してたのだが。

たまたま来た仙台市議の佐●わ●子氏(民●党・太白区)は
散々「危ない作品だね〜」って言って帰りましたがね。(笑)

…別に人に危害が及ぶ作品では無いぞ。(トラウマ・メーカーでは有るが。笑。)
危ない、って感じる貴殿の方が危ないよ☆

遊びに来たんだか、政務調査で来たんだか。(苦笑)
Posted by 黒猫伯爵 at 2007年09月16日 06:51
伯爵の作品は拝見したことないですけど…
なんとなく人間が誰でも心の隅に持っている何かに
語りかけてくるような作品だと勝手に想像しています。

あ、携帯からの写真アップは添付のところに
普通に添付すればOKだと思います。
ただ、写真のサイズは小さめのほうが記事に影響しないみたい。
私は携帯の「ケータイ」っていうサイズにして添付してますよ。
Posted by あくりくり at 2007年09月16日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定禅寺通りに紅い木が生えた!!(笑)
    コメント(4)