2010年09月10日

9月のツアー日程★

相当ご無沙汰でしたー。
黒猫貴族の皆様は、如何お過ごしかな??


我輩は、色々バタバタ有りまして、(と言いつつ、半分は猛暑で死んでた←)
すっかり更新滞ってました…↓↓


さて。
今月、9月のツアー日程は。

9/12・【山形】山形ビッグウイング
9/19・【八戸】三八教育会館
9/20・【十和田】十和田文化センター
9/26・【郡山】ビッグパレットふくしま


以上の4本。

山形は久し振りですねー。
来月は、山形に二回行くので、この秋ヘビロテです♪(笑)

そして、今年初かな、八戸は。
更に十和田文化センターは、初めての現場。
…どんな感じなのかな〜

青森市は先月行ったから、これまた青森県ヘビロテ。(苦笑)
と言いつつ、十和田の現場以降は、青森方面は来春まで行けないので、
北東北エリアの皆様は、是非★

郡山は、先月に続いて今月も。


とゆー訳で、各地の皆様は、ヨロシクです★(^ω^)ノシ



Posted by 黒猫伯爵 at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月のツアー日程★
    コメント(0)