2010年10月08日

10月のツアー日程★

という訳で。

日程公表するの忘れてたーっ!(滝汗)

スマソ!(土下座)


えー、先週の会津アピオは終わってしまったので、今月の残りをば。


10/9・【石巻】石巻専修大(学祭)※屋外出展の為、雨天時は出展取り止め
10/11・【長岡】ハイブ長岡
10/17・【山形】山形ビッグウィング
10/24・【福島】福島青少年会館
10/31・【八戸】八戸シェルター(※詳細未定)


予定してた山形のアーツラウンド山形への出展は取り止めになりました。

楽しみにしてたんだけどね〜(-"-;)

天気が良ければ、10/10は石巻専修大に出展日程を追加したい処だが、
今のところ雨降りっぽいしな。


それと、追加日程で入れた、31日の八戸シェルター。
コレ、ライヴハウスらしいんだが、イベントの詳細が良く判らないのだよ。(←マテコラ)

なので、あくまで予定ね。

ちょーどハロウィンだから、そーゆー感じなイベントだと思うが。


なので、今月も皆様よろしくねっ♪♪(^ω^)ノシ



Posted by 黒猫伯爵 at 18:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月のツアー日程★
    コメント(0)