2010年10月23日

ハロウィン★

ハロウィンの旧譜が紙ジャケで再販されて…

って、違うがな。
(ネタ判らん人、スマン!)


そっちの、バンドの方のハロウィンぢゃなくて。


バテレンの人達が行なう
耶蘇教のお盆行事の方!!(尚更分からんだろ←)


悪霊が出て来て悪戯しちゃうぞ〜、のアレ。

血まみれの鉈を持って。
『悪い子ゎ居ねぇがぁあぁ〜〜〜』って。(←ソレも違う!)

ソレ、なまはげw
…このネタ、使い古されたな。(苦笑)


最近は、いろんなお店でハロウィングッズ売ってるね〜
(商売っ気丸出しで。)

墓石形の置物とか蜘蛛の巣柄の飾りとか
思わず何点か買ってしまったが…
我輩の部屋(最早、作業場…)には置く所が無い、
という事を、迂闊にも忘れておった。(挫)

コレは我輩、一生の不覚っ!!



去年は黒猫貴族の館でハロウィンのお茶会やったんだけど、
アレは楽しかったね〜

今年は…黒猫貴族の館は、既に無いし…
うーん、どうしようか…


一昨年は、秋田ライスポと青森サンシャインのイベント行ったんだけどね。
アレも楽しかったな〜


…青森の主催者さん、今年は東京デカダンスに遠征ですとぉォォオ!?

裏 山 し 杉 !!


今年は八戸で(別の主催者さんで)イベント有るらしいけど、
詳しく判らないのね、内容が。

八戸のシェルターってライヴハウスらしいけど。


どーすっかなー。



そうそう、大船渡もイベント有るよね。

去年頂いた、タランチュラのタラちゃん♪♪
黒猫貴族の館の人気者になってました★





さてー。

そろそろ塗装が乾いたか。
作業に戻りまーす★




Posted by 黒猫伯爵 at 17:33│Comments(2)
この記事へのコメント
画像に喰いついてしまいますた…あ~いいです。
癒~さ~れ~る~。最高っす!タラちゅわん人気者ですね~
そうそう、話ぶっとびますが、例のナニコレTV出演(関東放送は9月末~月初め頃だったと)お疲れ様でした。
「うおぅ!?は、は、伯爵さまああ?!すげeeee」
テンション5倍ほどあがりましたよ
お元気みたいでヨカッタです^^)
Posted by anji at 2010年10月26日 03:53
anji様
ご来訪有り難う御座います★

お久し振りですね〜
元気ですかーっっ!!!(アントニオ猪木かっ←)

画像のヤツは、那須の661stってお店の2階に展示してあったヤツ♪♪
まだ展示してんのかなー。


ん??ナニコレTV??

出演…してねーぞ、多分。(-"-;)
全国O/Aの番組だと、『このへんトラベラー』に
黒猫貴族の館の…看板だけ(爆笑)流れただけだし、
バッチリ出演した『あらあらかしこ』は、
仙台ローカル…しかも去年春だったから…
コレが全国に流れたのかな??(恥)

すげぇ気になる〜〜〜(謎)
Posted by 黒猫伯爵 at 2010年10月26日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィン★
    コメント(2)