2010年12月22日

復活ー!!&新作ー!!(V)o\o(V)

よーやく携帯復活しましたー!!

(V)o\o(V)ふぉっふぉっふぉっ…(←何故バルタン星人w)



( o|o)」≡ ぢょわっ!←スペシウム光線w

…もーええがな!←



携帯止まってたのは…
車の冬用スタッドレスタイヤ買ってたのを忘れてたんですな。(-"-;)
どーりで、財布の中身が出稼ぎに行ってる訳だ。
(財布の中身が素寒貧…なのでは無く、中身は出稼ぎに行ってると思えば、多少気が楽になる気がする←)

仕事くれぇぇぇ←


スタッドレスタイヤって案外高価い。
冬用タイヤが必要無い関西地方が羨ましいな〜←


さて。

それは兎も角。(・ω・)

新作ですよー、新作♪♪♪(^ω^)v


牢獄形フォトフレーム★

監禁監禁♪♪←違


もう一個は、化粧品入れ…というか、小形のBOXですねー♪♪

内側は赤のフェルト張りで、蓋の内側に鏡…
と言いたい処だが、コレ。
ちと不鮮明にしか映らないなー…(-ω-;)
アルミ板だと。(使えるかなー?と思ったんだけどね。)


コレ、例の手仕事展。
長町モールの展示会場に納品して来ました〜
b(・ω-)☆キラーン

化粧品入れ(?)の方は、二個作って。
手仕事展の方に納品したのは、
蓋に白いレースの縁取りしたタイプね。
(別に化粧品ぢゃ無くても、何入れて使っても良いんだけど。笑)


手仕事展は、長町モールpart2(MOVIXの有る方)で
次の日曜…26日までですよ〜(^ω^)♪

最終日は、16時頃までで閉まっちゃうので、お早めに←




Posted by 黒猫伯爵 at 11:27│Comments(2)
この記事へのコメント
こだわり手仕事展お疲れさまでした。
先日モールで作品拝見させて頂きました~
今後も活動頑張って下さいませ!
Posted by ひいらぎ at 2010年12月28日 01:21
ひいらぎ様
ご来場有り難う御座いました!!m(_ _)m

今回は初参加で、どんな感じかな?と思っていましたが、
皆様のお陰で、好評の内に終える事が出来ました!

今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m
Posted by 黒猫伯爵 at 2010年12月29日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活ー!!&新作ー!!(V)o\o(V)
    コメント(2)