2010年12月29日

今年の総括。(皆様有り難う御座いました★)

長町モールの手仕事展も撤収しまして。年内の出展は全て終了。
各イベントに来てくれた皆様、有り難う御座いました!!

長町モールの手仕事展に関しては、
次回2月の11〜28日の期間、再度出展予定です♪♪(^ω^)

年明け以降も続々スケジュール決りつつあって。(笑)
1月〜2月に掛け、郡山、それと盛岡・花巻・北上・大船渡、と岩手県にヘビロテでお邪魔します♪
3月は気仙沼、4月は仙台のアート展と会津、5月は宇都宮・青森・新潟・山形・いわき…と遠隔地を中心に。(死ぬぞ←)

あくまで予定だけどね♪(言うだけタダさっ←)


…にしても、今年もあっちゅ〜間だったなー。

でも、振り返ると物凄く色々有ったね。

正月早々、腰痛で寝込んだし。(苦笑)

3月まで『黒猫貴族の館』を営業してたんだよね、そーいえば。
(1年以上経ってるよーな気もする。苦笑)
楽しかったし、色々な人達にお世話になったし、有り難かったなー。

4月のアート展は雪降られたし(苦笑)、
5月の桜馬鹿ツアー(爆笑)も面白かったし。
…一生分、桜は見た気がする←

夏は暑かったな〜
へバってて、何も出来なかった気が←
暑い割に、海の方にも出掛け無かったし。

んでも、男鹿半島殺人ルート(爆笑)行ったか。
と、十津川警部っ('◇')ゞ(←違)

入道崎は気持ち良かったな〜
遊佐の十六羅漢で見た夕日も良かったし。
日本海に沿って走る国道7号線、夏場は最高ですね。
鳥海山方面もリサーチに行ったし。

…楽しい反面、車が壊れて大変な目にも遭ったんだ。

8月はイーハトーヴ音楽祭。クラシックカーミーティングも有って素敵な旧車を沢山見れた。
いすゞベレッタとか日産のサニークーペとか。
…FTO(初代)とかチェリークーペって覚えてる人、居る?(←マニアックw)

そうそう、今年唯一の花火は、花巻の銀河モールで見たっけ。(笑)最高でした★

9月には十和田現代美術館にも行ったな〜。

10月は例年の如く、石巻専修大の学祭に。(笑)

んーで…バタバタしつつ、大型作品の新作を作って、
定禅寺通りのアート展に出展した11月。
そして、初のデザフェス。
更に、今月の手仕事展。

考えてみたら、これだけ沢山の事が有ったんだよね〜(´∀`)


本当に今年関わって下さった皆様、有り難う御座いました!!m(_ _)m

…後は年明けまで冬眠←

ぁ、口枷とか拘束具作らなきゃ←(爆)



Posted by 黒猫伯爵 at 09:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の総括。(皆様有り難う御座いました★)
    コメント(0)