2011年02月24日

ツアー先の…

そーいえば、この頃…

全然ツアー先の話を書いてませんでしたね。(滝汗)

先月のビッグパレットふくしま、
岩手産業会館、花巻なはんプラザ。

そして、今月の北上総合福祉センター、大船渡リアスホールの各イベントツアー先に来て下さった皆様、
本当に有り難う御座いました★


ビッグパレット以外は、割と小さいハコの現場だったので、
来て下さった皆様と、ゆっくりまったりお話出来たりして、楽しかったですね♪♪(^ω^)


時期的に、雪&道路凍結に悩まされましたが、
取り敢えず無事に済みましたし。


また来月も、各ツアー先の皆様、よろしくねー★
(☆・ω・)ノ


ぁ、来月のツアー日程公表は、来週にでも←オィ!

一応…
山形ビッグウィング、気仙沼市民会館、新潟産業振興センター、夢メッセみやぎ、の
各地にお邪魔する予定です♪
(・ω・)ノ



Posted by 黒猫伯爵 at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツアー先の…
    コメント(0)